AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

結果的に言うと、自分が浮気相手になってしまっていました。その男性のことが本気で大好きだったので
ショックがとても大きいです。
ですが、また呼ばれたら行っちゃいそうだし頭が狂いそうです、、。
辛いです。どうするべきなのでしょうか、

A 回答 (2件)

自分を大切にね。

別に狂うことなんて何もないです。

ゆっくり静かに受け入れるだけです。
未来のない恋に時間をかけるのは
人生の無駄です。

ダメなものはダメ。
さっさと諦めて、他の人を探そう。
辛い気持ちを持つこと自体が損です。

早く目を覚ましますように。
    • 3

既婚者ってしらなかったって事かな、、?

私も不倫して、連絡を絶ってます。狂いそうだよ。
同じ繰り返しでまた傷付いて
ボロボロになる前に前に進んだ方がいい!
私みたいにならないように
    • 1