個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

26歳男でフリーターから正社員はなかなか難しいですか?

A 回答 (6件)

私は37才ですが、今月からバイトから正社員採用になりました。

運もあると思いますよ。
    • 0

難しくなんかないですよ。

運不運はありますが、社会ではまだ若手ですから経歴もあまり多くは期待されません。
経歴がものをいうのは30代後半以降の年齢に達してからです。
逆に40代以降は優れた経歴が無いと正社員は厳しいです。
    • 0

高望みしなければ大丈夫だと思います。

• 0

ひとそれぞれだと思います。

簡単な人もいれば、難しい人もいると思いますね。
    • 0

全然難しくないよ。

正社員っていうけど、雇用形態よりも
何の仕事をしたいのか、の方が重要ですよ?
    • 0

あまり最初から高望みをしすぎると厳しいと思うけど、

就職は運もあるので、しっかり努力してみてくださいね。
とにかく、人脈です。
    • 0