AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

女性の方に質問致します。

女性の心理を知りたいのですが高校の同級生で仲の良かった女性がいて久しぶりに最近二人で会ってランチ、ブラブラしました。

食事の時にお互いが使ったスプーンで間接キスしてソフトクリームをスプーンであーんしてくれました。
今度こちらの家に来たいと言ってきましたが女性は既婚者です。
私は彼女の事が好きで好意は多少分かる感じだと思います。
お互いの事もっと知っていこう等も彼女の方から言ったり、男友達としか見られてないのでしょうか!?
それとも好きだから間接キスとかしてるのでしょうか?

ご意見お願いします。

A 回答 (2件)

既婚者が間接キスなんて意識しないと思います。

でも浮気したいのかな?
それとも、女友達と同じ感覚なのか?
でも既婚者で異性の友人と食事したりとか?あまり好ましくないですよね。数人で会うならともかく。
夫はどう思うのか?
女性の心理といっても、その方は常識がないように思いますね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、すみません非常識なのは重々承知してるのですが…
昔から好きだったのでどうしても諦めきれなくて。

男性からすれば、期待してしまうのも無理はないですよね。

既婚女性、しかも過去に貴方が好意を持っていて未だに好きな相手。
その女性はあなたの気持ちを分かっていて、遊び相手として接しています。
つまり浮気目的。

その女性に裂いてる時間があるならば、その女性のことを一刻も早く諦め、新しい恋をして下さい。
厳しいことを言いますが、正直時間の無駄です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、分かってはいるんですが好きで。
諦められないので様子を見てみます。