プロが教えるわが家の防犯対策術!

sexしたことがありません

これってヤバいですか?

相手がいないし
そこまで男性を好きになったことがありません

恋愛経験0と言っても過言ではありません

恋愛は2人でするものでしょう?
片恋は1人でも出来るけど・・・

このままはまずいですよね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにキスもしたことありません

      補足日時:2017/09/19 21:42

A 回答 (6件)

超ヤバイですよ。


穴に蜘蛛の巣張ってません?

焦って取り返しの無い事為るより
ジックリと男は選んだ方が
ヨカですよ。

あまり待ちすぎると
あっという間に女が終わります
けどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女が終わる時っていつですか?

お礼日時:2017/09/20 10:56

貴女ね今sexしたからってどうてことないよ。

何でまずいんですかね?だったら街角でその様な顔して立ってたら物好きな男が話しかけて来るだろうよ。sexだけが目的ならね。自分で触ってれば十分だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
貴重なご意見ありがとうございます
そんな風に考えたことなかったです
やりませんけどね

お礼日時:2017/09/19 23:42

別にやばくないよ。


まだ出会ってないだけ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 22:21

40代なら、そういう集まりとかいけるんじゃないですか?


そこで素敵な人を探して見るのもアリだと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう集まりに行くのに中々勇気が出ません

お礼日時:2017/09/19 21:56

キスは高校生以下ならまだやばくはないかと…


それ以上でも…まぁ大丈夫じゃないですか?
あなたの年齢がいくらかわからないので回答する方も困ります(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40歳です

お礼日時:2017/09/19 21:48

あなたの年齢にもよりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
実は40歳です

お礼日時:2017/09/19 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!