忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

このペンケースを買おうか悩んでいます(¨;)

どの柄が可愛いと思いますか?
ネットの口コミで「生首みたい」と書いてあったのですが、生首に見えますかね?!Σ(×_×;)!

「このペンケースを買おうか悩んでいます(¨」の質問画像

A 回答 (6件)

かわいいですね。

笑っていそうなネコ、犬がいいですが、眼が点になっているクマもいいです。
パンダは使ううちに汚れそうですね。
生首は、チャックを開けたままだとそう見えるかも知れませんが、それはネットは批判的な意見を書きたがるものです。
    • 1

生首みたいで、とてもかわいいと思いますよ。

欲しいかと言われれば・・・ ですが、人が持ってると「おっ!」と思う商品です。

個人的には、パンダは汚れそうなので却下。
犬派ですがシバイヌに見えないので却下。
ブタ、クマ、クロネコかな?
    • 2

可愛いじゃん。

ネットの口コミとか、アテになりませんし、
結局は、自分が可愛いと思うかどうかで選ぶのが一番ですから。

批判はしやすいから、そうやってわざわざ悪く言う人がかならず居るのと同じ様に、
かならず、それを良い!という人も居ると思います。

わたしは、ニャンコが好きなんで、グレーか黒かどっちかを選びます^v^
    • 1

ちょっとこわかわいい。

黒猫が、好き。
    • 1

可愛です。

私は柴犬がほしい
    • 1

灰色のネコかな、可愛いし。

生首見たいってのはチャックを開けっ放しにしているときじゃないですかね、多分。ちゃんと閉めておけばそんな風には見えませんよ。
    • 1