アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。告白しても何も返事が有りません。無理なら無理で返事が欲しいのですが、何故返事が無いのですか?

A 回答 (3件)

はっきり断ると傷つける=申し訳ない、みたいな感じで逃げている。


男って自分が悪者になりたくなくて逃げるとこあるからなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成程、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/20 05:35

OKなら返事あるかもしれません・・・


断りにくいのかも・・・

わかりませんが。

力になれなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/19 22:22

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


さりげなく相手から気持ちが離れているという意味合いのことを伝えてみてはいかがでしょうか。ちょっとあなたが引き気味になってみたほうが良いと思います。
相手があなたに何を求めているのかを考えてみるとよいかもしれませんね。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/19 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!