痔になりやすい生活習慣とは?

彼女がいる男性が気になっています。

私は先日、2年付き合っていた彼氏と別れました。理由は彼氏が全然働かなく将来の事も何も考えてなく、私の事をどうでもいいと言われ別れました。

そして、彼氏の友達さん(Aさん)には彼氏のことでとってもお世話になりました。
彼はとってもいい人で凄く親身に話を聞いてくれアドバイスをくれとっても優しく面白い人です。
彼氏と別れてからもいろいろ気を使っていただき気になっている状態です。
また、彼氏と別れた後、Aさんも彼氏と喧嘩をし連絡を取ってない状態です。
しかし、Aさんには彼女がいます。

でも、先日お礼を兼ねて、差し入れと共に手紙を渡しました。
その夜に連絡があり、○○のこと本当に大好きだよ。
っといってきました。私はそれは友達として私が好きだということだと思います。

しかし、3日ぐらい連絡を取るのが続き内容は「○○って気になる人いないの?」とかいるよっ!と言えば「誰!?身近な人?気になる」など色々言ってきてました。
そして、彼からご飯に誘われて来月の15日ご飯に行く事になりました。
彼は車を持っているので車で出かける予定で、早くこの日にちにならないかな!楽しみすぎる!など色々言ってくれ最後には大好きだと言ってきてくれます。

私は彼が本心で言ってるのか本当に分からないし、そんな彼を気になっている自分もいます。
しかし、彼は彼女持ちなのでもし告白されても彼女がいるの人とは付き合わないつもりです。

正直言って今日もLINEしたいぐらいなんですけどどう思いますか?してもいいでしょうか?

この感じだと様子をみたほうがいいですかね?
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼に気持ちが引かれるのは分かります。

好意を示してくれる相手にはやはり好きな気持ちが生まれます。
でも彼女がいるならやめた方がいいです。
貴女が彼女になっても同じこと平気でしますよ。
せっかくダメな彼氏と別れてこれからどうなるか
新しい出会いが待っているのに。
男の人は沢山います。
もっと誠実な素敵な人と恋をしましょう
    • 0

私も過去に主さんのような体験をしてドキドキワクワクしてました(*´ο`*)

ですが、今回のように次がいて別れを告げられました。
そういう事をする人って繰り返すと思います。

主さんが彼女と顔見知りで無いのであれば連絡とってもいいのでは?

頑張ってくださいねっ!
    • 0