マンガでよめる痔のこと・薬のこと

この虫はなんという名前の虫ですか?

「この虫はなんという名前の虫ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

こういった生き物は、”イモムシ” と言われる 蝶・蛾の幼虫です。

https://www.google.co.jp/search?rlz=1C1GGGE_jaJP …

これはたぶん ”ヨトウムシ” ですので蛾になるはずです。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A8%E3%8 …

野菜につきますので、台所で野菜を触りましたかね?
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうごさいました!

なめくじ?

• 0