OCN光で最大124,800円おトク!

あることがきっかけで半年付き合ってる彼と距離をおくことになりました。

お互い喧嘩とかしたわけではなく、ひとつのことが原因で彼が自分自身を失い好きかどうかもわからなくなり、「中途半端な気持ちで答えだしたくないから一回距離をおこ」と言われたのが始まりです。

彼には一度私から別れよって言ってしまい、まぁそうなるよなが彼からの返事でした。でも嫌いになったわけでもなかったので、ほんとは別れたくないこと、自分の今の素直な気持ちを伝えました。

私はいつまで待てばいいのですか?来年からは結婚も考えていたので仕事も異動の予定です。みなさん、意見をお願いします。

A 回答 (4件)

彼の気持ちが試したくて別れを口にしたのでしょうか?私も何度かあります。

気を引きたいんですよね。男性は不器用だし愛情表現があまり無いから不安なんですよね。でも経験上別れを口にすると相手は冷めます。自分の気持ちが伝わっていないことが辛いのか裏切られた様な気持ちになるんです。男性脳をもう少し知って信じて待つ、余裕のある女性にならないと難しいです。辛いですがそれしかないかと思います。しかし私は何度もトライしますがお互い変われず駄目でした。信じたいのに辛くなるんです。頑張ってくださいね。
    • 1

普通は、距離を置くのは別れる準備のためです。

来年結婚はまず諦めた方がいいでしょう。
残念ながら、彼氏も探し直しだと思います。

距離を置くことにあまり意味はないですよ。
仲良くなるために距離を置くって意味不明です。
だって、物理的な距離は何も変わっていないです。
気軽に連絡してくるな、という意味だけですよね。

何がしたいんでしょうか。彼は中途半端です。
早く他の人を探した方がいいと思います。
待ってられないです。
彼から距離を元に戻すことはないでしょう。

大丈夫ですか?ほぼ別れる方向ですよ?
未練があるなら、すぐに仲直りしましょう。
    • 0

「内容」が、不明・・。

• 0

なぜ別れようとあなたから言ったんですか?そこが1番の問題だと思います

それに待つのは彼自身に言った方がいいと思います。
それが終わってからまた質問をしてください
    • 0