プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日久しぶりにせいじが
出ている表題のテレビを嫁さんが
見ていたので見ました。

見ていて思わず
吹き出しました、
何故?
まるで海外青年協力隊及び
NPO法人の宣伝じゃ有りませんか。

海外青年協力隊は
楽しいよ協力金入れてね
見たいな。

何か体の良い詐欺まがいの
宣伝に空いた口が塞がりません
でした。

あんなテレビ放送して良いのかな?

A 回答 (3件)

テレビというのはそんなものです。


最近は寄付金が足りないので広報宣伝活動を
するのが嫌で、面白くする番組とマッチングです。
でも、見てて面白い。別の角度で見ると良いだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その様ですね。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/09/20 07:35

逆ですよ。



行ってみたら、海外青年協力隊で来たけど、来月帰ります。
失敗でしたって人にも何人か会ってますよww

あの番組は、せいじが「臭せー」「汚ねー」「くそ熱い」「何でこんな所」と、ボロクソ言ってるのが面白いんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼


とは?

〉失敗でしたって人にも何人か会ってますよww

と言う事は
人手が足りないので募集まがいの宣伝を
為ているのでは?

昨日見ていて
女優はカメラの前のみ現地の車に
乗っていますが
それ以外はスタッフの
車に載っていて帰りは
ヘリコプターでしょう。
カメラの前では化粧バッチリなので
大笑い為ました。
何故?
現地の道路事情が悪いの
知ってて
鞄がバックパックではなく
普通のトランクナンだもの。

せいじは分かりませんが。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/09/20 16:02

>逆とは?


宣伝じゃありません。

日本がいい。
海外の辺境なんて、ろくなもんじゃない。
こんなに大変だから、行かないほうがいいよって番組ですよ。

宣伝なら、汗かいてヒーヒー言ってるとこなんて放送しません。
愚痴も放送しています。
あれ観て行こうなんてバカはいません。
やっぱ、やーめた。ってなる人がほとんどです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

〉行かないほうがいいよって番組ですよ。
なる程です。
その割にちゃっかりNPOの
宣伝為てましたね。お金が掛かるって

〉汗かいてヒーヒー言ってるとこ
確かにカメラの前ではね。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/09/20 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!