初めての店舗開業を成功させよう>>

手汗で透明のスマホケースが黄色くなったり普通にしますよね??今日スマホケースの話をしてて、私、透明のスマホケースとか使うと手汗で黄色くなっちゃうって言ったら、手汗だけでそんなんならんでしょー!!汚い手
で触ってるからだよー!といわれました、爆笑

A 回答 (1件)

毎日使い倒している職場のパソコンのマウス。

真っ白だったのが今や黄ばんで貫禄を主張しています。
汚いと言えばそれまで、人の手は汗や皮脂を絶えず分泌していますからね。

無色透明、精製水のような汗を分泌している人はある意味体質異常でしょう。
    • 1