痔になりやすい生活習慣とは?

iPhone
みなさんは新しいiPhoneを買いますか?買いませんか?それはなぜ?

A 回答 (3件)

買いません。

歴代iphoneを使ってますが、買い替えは電池的に大抵2年周期なので
ワイヤレス充電には魅力を感じますが・・
デザインはカバーを付けてるのでそれほど気になりませんし、
電池稼働時間は変更なし、性能は数十%アップですが現状それほど苦労してないし、
カメラ機能も魅力的ではあるものの・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今のiPhoneで充分ならいいと思います

壊れたら選択肢の中にあるかな、6使ってるからね。

操作の変化が少ない方がいいからiPhoneが良いかもね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

僕はiPhone8は買いたいです。

ですが、正直10は買いたくないです。
なぜなら、個人の意見ですがiPhoneはボタンがないと嫌だなーという気持ちがあるからです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかります。iPhoneはボタンがないと嫌ですよね。私もボタンがないとiPhoneじゃない気がします。