アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生男子の事で、質問良いですか?
今時の小学生男子て、どうして体つき全体ポッチャリ太って居る?のですが?

A 回答 (8件)

親が甘いか、自分が食べてるか、動いてないか、そういう遺伝としか言いようがないですね…

    • good
    • 1

外で遊ばないから運動不足。


ゲームにパソコン塾通い。
何処へ行くにも親の送り迎い。
食事は高カロリー。
夜食におやつはコンビニで購入して夜昼構わず食える。
親の過保護も。
滑らにおいて不規則な生活に偏食、運動不足!
多分本人はストレスからのと返答でしょうがね。
    • good
    • 2

陰キャだから

    • good
    • 2

堕落したガキが多いんだろ

    • good
    • 0

遺伝子


ダラダラ過ごしている
食べまくる
親がイケナイ

でも、時代関係無いし、女子でも太い子は居ますよ。
    • good
    • 0

興カロリーの食事と運動不足が原因

    • good
    • 0

買ってきたお惣菜とかお弁当ばかり食べていたり、外で遊ばず家の中でゲームしていたり、基本的に高カロリー食中心で、炭水化物過剰摂取。



小学生の糖尿病が増えるのも当然です。
    • good
    • 0

お菓子とゲーム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!