痔になりやすい生活習慣とは?

趣味の会で大嫌いな女の人がいます。勝手に私に嫉妬していて、ちょっかい出してこられて苛立ちます。いなくなって欲しいのですが立場ある人に取り入って愛人のような関係なのでそれも難しいです。
何かいい手があとたら教えてください。

A 回答 (1件)

あなたが行かないという手はないのでしょうか?

ないのならあなたも立場ある人に気に入られる態度を取った方が良いのでは…?
    • 1
この回答へのお礼

さっそく相談にのって頂きましてありがとうございます。
やはりそうですよね、、、会を辞めようかとも考えていますが逃げたと喜ばれるのもなんだか悔しくて。
実は私と立場ある人とは犬猿の仲でして、、、面従腹背、、、