プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世辞で顔が小さいとか、手足長いとか、色白とかって言うものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

顔が小さい、色白は、お世辞で言います。


手足長いは、お世辞では言いませんね。
    • good
    • 0

お世辞かどうかはわかりませんが、褒め言葉だと思います。


褒め言葉はもちろん本当の場合もありますが、お世辞の可能性もあります。
    • good
    • 0

顔が小さい


とは頭に有る脳も小さい
て事ですよ。
つまり
馬鹿!
です。
そんなで良いの?
    • good
    • 0

言うかもしれません。


他に褒めるところがなければ。

「とにかく女は褒めろ」って言いますしね。
    • good
    • 1

あなたに対してお世辞かは判断しかねますが


他人に対して、そういうお世辞は言いますよ。
私は、接客業のクセなので・・・。
    • good
    • 0

相手があなたより下の立場なら言うでしょうね〜



友達とかで男性ならばアタックしてる可能性も考えられますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!