出産前後の痔にはご注意!

いきなりくだらない?質問ですみませんが、男性で、詳しい方教えて下さい デルヘルの事で5問お願いします 僕68歳ですが まあまあ元気ですが、家庭では、もう少し元気が増ように、レビトラを、3milligramにして、服薬してます、デルヘルさんは、68でも、受付てくれますか?レビトラ服薬しても可ですか?体毛が多いのでカットした方がいいのでしょうか?何処かで待ち合わせてHLへ、行くことになると思うけど、待ち合わせてた時点から料金が発生するのでしょね?女性に対してチップはどのほど、でしょうか? 宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

>68でも、受付てくれますか?

大丈夫です。年齢制限はありません。嬢に「今までで一番高齢の人はいくつ?」と聞いたことがあります。「70くらいと言っていました」

>レビトラ服薬しても可ですか?
どんな薬かわかりません。

>体毛が多いのでカットした方がいいのでしょうか?
特に問題ないと思いますが。

>何処かで待ち合わせてHLへ、行くことになると思うけど、待ち合わせてた時点から料金が発生するのでしょね?
店によって違うと思いますが、一般的にはホテルに入ってから料金が発生するようです。会ってからチェンジすることができる場合もありますし(交通費のみかかる)。

>女性に対してチップはどのほど、でしょうか?
特に必要ないですが飲み物を準備して一緒に飲んでもいいし、総額18000円として20000円渡して「お釣りはいいよ」と言っても良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、こんな、歳で、始めてだから、若くもないのに ドキドキします、ありがとうございました

あとネット画像より大分劣った女性や

年増の人が居ますので覚悟してください(笑)
雑誌やネット画像のような綺麗な女性はまず来ませんから。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!まあ僕もそれなりの歳だから、50までなら、範囲ですが、太っちよ、さんだけは、駄目です 笑い 笑い ありがとうございます、

あと自宅へ呼ぶコースも有りますよ

その場合は風呂やシャワーの準備を
してください、あと歯磨きと部屋の掃除と
整理整頓もしておくと良いでしょう
まあ何でもやれるコースは最低3万円(50分位で)は
かかりますよ

>体毛が多いのでカットした方がいいのでしょうか?

多ければ人並みにカットした方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!ありがとう。自分の家は、まずいですが、 ありがとう、

回答じゃないんですが…

頑張って下さいね~
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!ありがとう!

薬の事は黙っていれば言いと思います。

しかも名前や年齢は言わなくても良いです。
モーテルかラブホで直接待てば良いです。
ホテルが分からなければ、お勧めのホテルを聞けば教えてくれます。
女性が言った金額を払えば良い。大体、基本料+1万くらいかな。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、大きな参考ありがとうございました