プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もとかれが好きです
別れを告げたのはわたしですがとても好きです
最近友達として会うことになり、遊びました
やさしくて、変わらなくて、素敵でキラキラして見えました。とても。どうすればよいのでしょうか。

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手には申し訳ないですが、あなたは自分の気持ちに素直に生きて行けばいいと思います。
あなたが納得できるよう話し合うのがベストではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お辛い気持ち、分かります。

わたしも同じ経験をしたことがあります。なぜ別れたのかもう一度自分に問いかけてみると良いと思います。
辛いと思いますが、どんな理由にせよ別れたのには原因があります。また辛い思いをしないよう、考えてみてください。
    • good
    • 2

そのまま友達として付き合われていって



もう一度付き合いたいと思われたら

あなたから話をするか

男性から復縁の話をされると思いますよ?
    • good
    • 3

気持ちを伝えるしかない。

ただ、ダメだった時のことも考えて。勝手に期待膨らまして行くのは、精神衛生上良くないですよ。
    • good
    • 3

今の距離だからそう思えるってことでしょうね。


それは恋人関係ではうまくいかないと言う裏付けでもあります。

と言うことで今のままが一番良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!