出産前後の痔にはご注意!

高校志望校選びに迷ってます。
同じぐらいの偏差値で、近くで、同じ中学校がかなり、行く学校と、少し遠く電車で、40分くらいのとこは、同じ中学のこは、2人ぐらいの、学校と迷ってます、
本当に行きたい学校はあと、200点あげないとダメと言われてます。
もう、どうしようか、凄く悩んでます。

A 回答 (3件)

人それぞれだけど私はあえて遠くの学校に行きましたよ。

一番仲の良かった親友は頭よくて同じ学校に行ける力が私にはなくて。
その親友の行く学校も同じ中学から行く人はほぼいなかった。
だったら私も似た環境で頑張ってみようと思いました。
行ってみたら良い学校とは言い難かったんだけど、高校で新しい友達が5人できました。
    • 1

「自分に合うところ、行きたいと思っているところに行くべき」としか言えませんね。

• 0

すみません、ちょっと日本語が不自由な様子ですので、

どなたか周りにいる日本人に作文しなおして貰って頂けないでしょうか。
    • 0