プロが教えるわが家の防犯対策術!

眼のことです。
左の片目だけ、3ヶ月以上前からした瞼に軽い圧迫感があり、おされているようなしびれているような感覚があります。眼科に行きましたが、花粉による炎症とのことで、目薬をもらいましたが治りません。クマも片目と比べて濃いような気がします。コンタクトレンズを装着しています。眼科に行きたいのですが、また同じようなことを言われるとかどうかと考えるとなかなか行けないです。

A 回答 (2件)

眼科を変えてみて、もし同じこと言われたら他の病気を疑っても良いかもしれません。


経験上、ヤブ医者ってのは本当にいますからね。
    • good
    • 0

こんばんは



眼科で見てもらったのであれば
一度脳神経外科で見ていただく方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!