マンガでよめる痔のこと・薬のこと

12月末、出産予定ですが、今通院している総合病院では分娩手術(出産)を扱わなくなりました。どこで産むか悩んでいます。
住所は大阪府八尾市久宝寺ですが、八尾市、東大阪市、大阪市平野区あたりで良い産院を知っていれば教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は迷いに迷った末に薬品関係の友達に勧められて

5月に東大阪の小阪産院で里帰り出産しました。最初は不安だったけど小阪産院にして良かったと思っています。価格はちょっと高いけどスタッフ・医療設備・サービスは最高でしたよ!!又妊娠して、できることなら小阪産院で出産したいです。
ある本では若江岩田にある坪倉産婦人科が2位?で紹介されていましたよ。
これから寒くなりますが風邪などひかないように注意して下さいね。良い出産をして下さいね。

参考URL:http://www.kosaka.or.jp/index.html
    • 0