プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき、誤ってアダルトサイトの動画をクリックしてしまい、館員登録をしてしまいました。
24時間以内に電話をすれば解除出来ると書いてあるのですが電話が繋がりません。(24時間体制とかいてあります)
解除しないと、莫大な料金がかかってしまいます。
これは詐欺なのでしょうか?
ほうっておいてもいいのでしょうか?
教えてください

A 回答 (6件)

下記の方の言う通り、


自分で入力してないなら会員登録したことになりません。
クリックしただけなら基本は大丈夫です。

しかし、自分で入力してしまった場合は規約に同意したことになりますので、消費者センターに至急ご連絡してください。
    • good
    • 0

動画クリックで登録されましたと表示されたのであれば、完全に無視で大丈夫です。

そんなの登録に値しません。
あなたの意思で名前や電話番号やアドレス等を入力したわけではないんですよね?何か連絡が来るようなことはないので大丈夫です。
間違っても電話やメールはしないこと。それによりあなたの情報を晒すことになります。
    • good
    • 1

登録をしてしまった場合はちょっと詐欺かわかりません。


どんなページなのかにもよるかも。
消費者センターにご相談したほうがいいです。
後から請求きたら怖いので。
    • good
    • 1

詐欺ですね。

電話はしないで下さい。電話番号を相手に知られることになります。電話をしたら、相手は住所などの個人情報を聞き出そうとしてくるので。
    • good
    • 1

無視でいい。

何もするな。忘れなさい。バカ詐欺グループだから。電話したらダメだぞ。何かあったら、また俺に言いなさい。
    • good
    • 2

詐欺なので放置。


詳細は大量にある同様の過去質問を参照。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!