アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年の時に両想いで彼女が出来たきり現在(さっき20になりました)に至るまで彼女がいません。周りの友達は既に子供を出産してる人もいるので出来ればそろそろ彼女が欲しいと思ってきました。しかし、今出会いが無く彼女が全く出来ない状態にあります。どのようにすれば彼女が出来るかアドバイスお願いいたします。30歳までには結婚して子供を作るのが今一番の願いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


相手がいないときは、趣味の集まりに参加するのが良いのではないでしょうか。
年齢によって、友人からの紹介や、合コンなどの機会は限られてくると思います。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分自身人見知りな面があるのでその方法は助かります!

お礼日時:2017/09/20 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!