アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が二股してます。

私自身はもう1人の彼女の方が優先されてるのかな?と感じるのですが、そもそも二股する人って本命は決めてるものなんでしょうか?

彼も私ももう1人の彼女も土日が休みなので、土日は土〜月朝まで一緒にいる週もあれば土昼〜日昼だったり、日昼〜月朝の週もあります。予定が合わないときは土日どちらも会わない週もあります。
※彼は訳あって現在休職中なので平日も休みです。

彼の誕生日は休日だったので前日〜当日午前をA、当日昼〜翌日夜をBと過ごした。
彼の家から近いのはAの家、倍の距離くらいにBの家があり会う頻度や連絡頻度はAが多め。
Aとは「今日はこれ食べた」などの写真や報告メールのやり取りあり。Bとは用件あるときがメイン。電話は用件がなくてもどちらともする。
平日、前日や当日に家に行くという急な約束があるのAのみ。
Aは経済的にも精神的にも頼れるタイプ。Bは気分屋で甘えるタイプ。
どちらにも連絡は必ず返す。どちらかと一緒にいるときにもう片方から電話があると、数分後に席を外して折り返す。
平日に会う際、Aと会うときは最寄り駅もしくは自宅に直接行き(電車が多い)翌朝はAが仕事で家を出ても彼は一緒に出ず、自分の好きなタイミングで帰る(大体昼頃までいる)。Bと会うときはBの会社近くまで車で迎えに行き、翌朝は一緒に家を出て会社まで送る。

こんな感じなんですが、彼はAとBに対してどういう気持ちで付き合ってるんでしょうか?
二股経験のある方や、されたことがある方など、色々な意見をお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

本命がいる奴は二股しない。

本命がいるのに二股する奴は
自分も彼女も大切にできない
ちんこでしか物事考えれない馬鹿。
これタチ悪い。
彼女傷付けまくって
自分も後悔しまくり。
でも根本馬鹿だから何度でも同じことしてしまう。
治らない。

あと割り切って二股や浮気する奴もいる。
でもこの場合、結局自分の性癖や欲望を重視しているので、
彼女のこと大切にしていないか
大切に思っていない。

要するに、二股、浮気するのは
相手を大切にしていない。
もしくはできていない!
ということ以外の何物でもない。
    • 0

男性、女性に限らず、ニ股、三股~20股とか、いろいろとがんばっている方はいらっしゃるようです。

そして、そういう方は、しっかりと順位をつけているみたいですよ。
そして一番下のランクの人に飽きたら、その人を抜いて、新しい人を追加します。
もちろん順位は固定じゃあなく、いろいろな要素で入れ替わるみたいです。
    • 0