AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

長くなりますが読んで頂けたら嬉しいです。

私は4ヶ月くらい前から片思いをしています。同じ習い事の人です。年齢は一つ上の先輩です。
彼とは習い事で週2のペース会っています。2人ではないですがご飯に行ったりカラオケに行ったりいろいろ出かける仲です。この前は2人でショッピングしたりライブにも行きました。ですが彼はみんなに対して優しいため、私だけ特別にというわけでもなさそうで。ただ、好きな人と週2回のペースで会えて、出かけて、というのが自分の中で当たり前になってきている部分があり欲がでてるなと思う部分が多々あります。
それから、ライバル的存在も出てきてしまい、その子の方が私より後に彼を知ったのですが、すごくわかりやすく、この子も彼のことを好きなんだろうなというふうに感じています。
私は告白を考えた事もありますが自信がなく先のことを考えてしまいなかなか伝えられそうにありません。

自分に余裕がなくて正直辛いです。
良いアドバイス頂けたら嬉しい限りです。よろしくお願いします。

読んで頂きありがとうございました。

A 回答 (1件)

「先輩が優しいから

誤解しちゃうよ」
と 2人に なった時に
言ってごらん。
「え〜 誰にでも だよ」
って 返って きたら
笑って「ガッカリ」
誰も 傷つかないよ。
    • 1