人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

真面目な話です。
霊感の強い方、教えて下さい。

今年の夏、とある新築店舗の夜間作業から始まりました。
オープン前までに2回夜間作業したのですが誰もいないのに店の中を歩き回ってる… 姿はみえません。
店の外から足場が一部崩れたような凄い音がし始め…
何かあったら困ると思い外へ… 何もない。
そもそもオープン間近で建設資材なんかもなく、けれど何度も音がして… 客席のトイレから、もの凄い音がして、そこではじめて「普通じゃい… おかしい‼︎」と気づきました。
怖くて、だんだん自分の近くに… 早く帰りたい!帰りたい‼︎
食洗機がかってに動き始めるわ… 明日にしようと戸締りして車乗ろうとすると店の照明がついて… 結局、3回も中に入り消して怖くて泣きながら帰りました。
監督やダンナに「怖すぎて…(泣)」
しばらくルームミラーをタオルで巻いて見えないようにしてました。

2回目は訳を話して娘に来てもらい、大したことはなかったのですが… やはり…
それからです。数日後、市役所で私の前を歩いていた男性。エレベーターに乗ったのに消えてしまった。

2日前にも群馬ねデカイ店舗で夜間作業2時半くらいから女性の話し声… 私の横を通り過ぎる…人の出入りがわかる…
最近は「あ〜 またか。」と思えるようになりました。

感覚的に助かってるところもあります。
1・2ヶ月まえから仕事道具の脚立が、やたら何か気になってて自分がキャリアから落としたりなんかして誰かに怪我させたりしちゃうんじやないか… 気をつけよう‼︎
最近ろくなことないしな…と思ってました。

そしたら2日前、高速で3車線、追越し車線とばしてたら7尺くらいの脚立が落ちてて左後ろから車きていて後ろにも車あり100kまで減速で精一杯。右のガードレール、ギリギリまで寄せ回避できました。本当に怖かった…
帰宅してから家族に話して踏んでたら跳ねて横転してたかもとダンナに言われました。

この感覚的なものは少しは役にたってるのですが、
ここいら辺で止まって欲しいのが本音です。
最初は聞こえて〜 動いたの見て〜 姿が見えるようになって〜 これ以上になると支障が出てくるな…と思うようになりました。

5年前に1度、営業マンしてる時 戸建ての空き家で「いる‼︎ 絶対いる‼︎ 住んでる‼︎」何も分からない私でも直感でヤバい!とやめて車乗ったら「後ろにいる…」
自宅玄関まで付いてこられた事がありました。
私宅はダンナの両親・祖母・ダンナの弟そして私の子が亡くなってます。繋がりを大事にしてた人達なので付いてきた幽霊さん絶対、自宅内には入れないのは感覚で分かります。

ペットもたくさん飼ってるので何かある時は分かると思います。 ダンナは私が「ふざけてる」と思ってます。
これから、どう向き合ってたらいいのか…
お祓いしてもらった方がいいのか…
アドバイスお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

夜中にすごい話を見てしまった...



私も、とある大きな庭園と池のあるホテルで夜間に勤務をしていた時に、使っていない離れの電気が点いていたり、女性の悲鳴が聞こえたり、電源切ってる自動ドアが開いたり、近づいてくる足音に出会ったりいろいろありました。

二人で勤務するのですが、二人とも同じ音や声を聞いているので幻ではありません。
実物までは見ていませんが...

私も元々感じる方ですが、危険と感じた事はありません。

プロではないのでアドバイスはできませんが、あなたが危険を感じたのならお祓いをした方がいいのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は何も感じない人だったのですが…
最初は場所柄かと思ってました。
そうだ… 今気づいた!
いつも行ってるスタンドのおじちゃんに話したんです! 「あ〜 あの辺、事故が多くて よく出るんだよ。昔あの辺で勤めてたからよく知ってんだ(^_^)」
だから屋外やトイレ厨房で「ガシャガシャガシャーン‼︎」って足場が崩れた凄い音がしたんだ…
娘を連れてった時 現場1k手前くらいで、ドッーんと息が苦しくなって娘にただ「わかる…」と聞いたら、やはり「息苦しい!」と。 現場着いて「道具下ろすからトイレ前の床拭いてて(^_^)」と頼んだら5分で私所へきて裸足の足跡が取れない。」
どれどれ〜と見に行くと娘が「無くなってる…(O_O)」
確かに今のところ危険は感じません。
ただ、そのうち血だらけの人が見えたりしたら嫌だな…って
この5年間、夜間仕事が年に2回程度だったのが夏から毎月3回は有ります。
その現場で大手外食チェーンの夜間定期の作業の誘いもありました。
1ヶ月前には練炭自殺の現場作業を頼まれましたが断りました。
何か呼ばれてるとしか思えなくて…
休みに神社かお寺さん行ってみようかな…

でも私だけじゃない。お返事もらって少しホッとしました。 ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 03:05

そこの店舗で営業されているわけでは無いのですね。


霊媒体質なので、視えてしまうのでしょう。

お祓いしても、次々くるので、仕方ないと思います。
自分に憑いているわけでは無いと言う事です。

もし可能なら、強い水晶を持つと良いかもしれないです。

視えてしまう人は、なかなかふさぐ事ができないのです。
なので霊感の強い人や子供は原因不明の虚弱体質になってしまいます。
気にしないのが一番ですが、あちこちに行くと場所的に強い所もありますからね~(~_~;)
もし可能なら水晶も大き目なのでパワーの強い物を置きながら作業すると良いのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなのでしょうか…(ノД`)
私なりにチョイ調べて見ました。
芸能人で同じ様な人がいました。

彼らはテレビの人なので「そんなんだ〜!」ですが私は、その辺の人なので「頭がおかしい人だね…」扱いですよねo(^_-)O

今日も明日の夜まで、ぶっ続け仕事です。
仕事して疲れてるのに、また余計に疲れたくないので、うちの職人さんを夜間に呼びました。
「今日は誰がくるの⁉︎」とダンナが聞くので○○さん。また夜ガチャガチャされると仕事に支障がでるから呼んだよ… 事故りそうになったしね…
「お寺さん行ってごらん。」と初めて言ってくれました(泣)
来月半ばまで休み無し夜間作業も数日ありす。
今度、休み取れたら、らちあかなくても行ってみようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/09/21 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q事故物件に住んだことある?(事故物件とは、過去に自殺や不審死、殺人等起きた物件)

事故物件に住んだことある?(事故物件とは、過去に自殺や不審死、殺人等起きた物件)

Aベストアンサー

事故があった後に入る住人には不動産屋が伝える義務がありますが、その次の人に伝える義務はないので事故物件だと知らないだけかもしれないですよw

Q霊感のある方に聞きたいことがあります。 私は2ヶ月前に友達を亡くしました。原因はインフルエンザでした

霊感のある方に聞きたいことがあります。

私は2ヶ月前に友達を亡くしました。原因はインフルエンザでした。
亡くなる少し前にありえな所から線香の匂いがしました。そのときは特に深く考えなかったのですが、最近またありえな所から線香の匂いがしました。
すると、4歳の弟がインフルエンザになりました。
昨日、弟が母と部屋で寝ていたら弟が「怖い!怖いよ!あっちに行こうよ!」と泣き叫んでいました。その場所が線香の匂いがしたところなのです。
なんだか凄く嫌な予感がします。
ただの思い込みでしょうか?
それとも本当に霊がいてなにかを知らせてくれているのでしょうか?
弟が心配です。
もし、もしも死んでしまうような危険があるなら私たちは何をすればいいでしょうか。
今日は私が一日中そばにいるつもりです。
説明が下手で申し訳ないです。
ご回答お願いします。

Aベストアンサー

霊に関しては嘘がほとんどです。
新興宗教の勧誘手段に使われます。
信じるのは本人の自由ですが、ネガティブに考えるのは止めましょう。
弟さんがちゃんと病院にかかっているのなら安静して早く治るようにしましょう。
心配するより、出来ることをやってください。
あなたのような優しい家族がいるので弟さんもすぐ治りますよ。

私の知人は新興宗教に入っていて、病院にかからず病死しました。
それがその宗教の教えだからそうです。愚かだと思いませんか。

Q私の子供は、三か月位のとき、過って落としたら、痛いじゃねーかょ。って言いました。側にその子の姉がいて

私の子供は、三か月位のとき、過って落としたら、痛いじゃねーかょ。って言いました。側にその子の姉がいて、私も聞いたょ。って。信じられなくて、いろいろ本を探しまくったら、世界には、生まれながらに喋れる子供が、その時点で2人いました。24年前の話です。でも、とにかく成長が、早い子供でした。今は音信不通です。こういう進化?した子は、早く死ぬのでしょうか?

Aベストアンサー

怖っ
え?赤ちゃんの声で?
事例がすくないのでよう分からないですが。
子供のころは普通でしたか?

Qこどもが知らない人から数珠をもらってきました・・・

小学一年生の息子が、川で知らない女性から数珠をいただいたそうです

場所は水源地というか湧き水がある場所で、
遠足の子供たちがきたり、観光客がいたりする場所です(沖縄県です)
子供の話では、女性が(30代くらい)宝石のようなものをたくさん洗っていたので、「何をしているの?」と話しかけて、これをもらった・・・とのことです。
トルコ石のブレスレットでした。

もともとゲームなどの影響で宝石などが好きな子供なので、「よかったね、優しいお姉さんにあえて」と深く考えていませんでしたが
ちょっとだけ怖い気持ちもあります・・・(もらっておいて無礼ですが)
私はパワーストーンに詳しくなく、数珠や宗教なども無頓着なのですが、こういうものって頂いても大丈夫なのでしょうか??
祖母と子供だけでその場所へ行き、祖母から離れたところで出会ったらしいので、子供以外はその女性にお会いしていません。
気にしすぎでしょうか・・・ただのアクセサリーとして扱ってよいのか・・・

Aベストアンサー

人から使ったかどうかわからない物をもらうのは怖いですね。
気になるのなら、土に埋めて返してあげましょう。

Qこわい、、、 今日寝ていたらキッチンの方で物が1つおちて、その数分後いっきにキッチンの上の物がなだれ

こわい、、、



今日寝ていたらキッチンの方で物が1つおちて、その数分後いっきにキッチンの上の物がなだれおちました。それと同時にずっと前から切れていた部屋の電球がかってにつきました。物がのっていたたなが突っ張り棒だったため、それが少し緩んでいたので落ちてきたのはそれが原因かもしれないですが、電気はなぜついたのでしょうか、、。さらに数日前にも同じようなことがありました。一人暮らしなので怖くて怖くて、、。心霊現象でしょうか。。。

Aベストアンサー

落ちたのはバランスが悪い置き方だったから
電球がついたのは接触が悪かったのが
タイミング良く直った。


今怖い映画観た直後なんだからビビらせないでくださいよー。

大丈夫、大丈夫‼️

Q霊能力って未解決事件の役に立たないの?

巷で有名な霊能者さんの霊能力って、突然行方不明になったお子さんの未解決事件の役には立たないのでしょうか?

以前、木村藤子さんが、動物園から消えた蛇の居場所を突き止め、話題になりましたが、他の事件の解決に結びつく情報提供にその能力は活かせないのかといつも不思議に思います。

Aベストアンサー

霊能者さんの精神コントロールはどうなのか不思議ですね。
私は幼少の頃より他人の心が見えていたのでずいぶん苦労しました。
悪意がそのまま伝わってくるので恐ろしくて小学生の頃から悩苦しみました。
25歳の時、母親の死を感じたときはさすがにダメージ受けて生活がぐちゃ
ぐちゃになりました。
そのうち自分を俯瞰して客観視し精神コントロールする技術を身に付けたので
生き延びています。
今は予知夢も無いし、人のために役立つことを目標としているので迷いはあまり
ありません。
霊能者は正気ではいられないと思いますよ。
ほんとなら。
一人でいるとき、夜寝るとき、トイレにいるとき、SEXしているとき霊が側
にいるのに正気でいられますか?

Q絶対にどんな奴でも、効く恐ろしい呪いのかけ方教えてください

絶対にどんな奴でも、効く恐ろしい呪いのかけ方教えてください

Aベストアンサー

そんな方法があれば
・世の中から悪いやつが居なくなる
・呪いでバタバタ死ぬので死因に「呪い」という項目ができる
でもそうはなっていないので
結論 は そんな方法はない です。

Q何故か前回の質問が取り消されたため再度質問します。 本当に困っています。 何も報われず、家族も彼氏に

何故か前回の質問が取り消されたため再度質問します。
本当に困っています。
何も報われず、家族も彼氏にも理解してもらえません。
元々占いが好きだったこともあり、霊視に頼ろうかと思いました。
しかし、私の周りに霊能者はいらっしゃいません。
そこでどなたか当たる霊視ができる方をご存知ありませんか?
お金もないのでできれば、良心的な方がありがたいです。
どうかご親切な方からの回答をお待ちしております。
ここに書き込むのはちょっとという方は個別で教えてください。
よろしくお願いいたします。

尚、霊視などに否定的な方のご回答は控えてください。

Aベストアンサー

電話では遠くて疲れてしまうのと、細かいところまで視えないので、お力になれません。
すみません。
誰か良い人と巡りあわれますように。
良くない事を言ったり、何度もリピートさせようとしたり、物にすがらせようとする人はお勧めしません。
前向きになれるようなアドバイスだけを信じてくださいね。

Q子供の頃からずっと悩んでる事なんですけど、良かったら読んでみてください。 私は小さい頃から外出、ドラ

子供の頃からずっと悩んでる事なんですけど、良かったら読んでみてください。

私は小さい頃から外出、ドライブが大好きでよくママとパパが車で連れてってくれたんですが
ふと車が怖いと感じてしまう時があるんです、
速度、時間、運転上手い下手関係なく、急に「死ぬ!」って死ぬ直前の感情?が入ってくる感覚?になるんです、すぐ治まるときもあるし、ずっと怖い時もあります。本当に怖いんです
小さい頃は泣いてましたが
二十歳になった今でも目をつぶって誰かにしがみついてしまうぐらいです。

過去に車で事故った訳でもなく
直接激しい交通事故も見たこともないです
TVとかで放送されてる交通事故を見ても
「あー、事故ってる!」ってむしろ面白がって見てる方ですし

ドライブも少し速度が速い方が私的には楽しいです

なのにどうして急に怖いと感じてしまうんでしょうか?不思議でしょうがないです

霊感が少しあるんですが、それと関係してるんでしょうか?
たまーに見えたりしますが基本は身体、気配、声、音で伝わる感じであまり目では見ません

これは病気なんでしょうか?治るならすぐにでもなおしたいです。

みなさんも似たような経験はありますか?霊感ある人もよかったらコメントよろしくお願いします!
長文でごめんなさい。

子供の頃からずっと悩んでる事なんですけど、良かったら読んでみてください。

私は小さい頃から外出、ドライブが大好きでよくママとパパが車で連れてってくれたんですが
ふと車が怖いと感じてしまう時があるんです、
速度、時間、運転上手い下手関係なく、急に「死ぬ!」って死ぬ直前の感情?が入ってくる感覚?になるんです、すぐ治まるときもあるし、ずっと怖い時もあります。本当に怖いんです
小さい頃は泣いてましたが
二十歳になった今でも目をつぶって誰かにしがみついてしまうぐらいです。

過去に車で事...続きを読む

Aベストアンサー

やっぱり霊媒体質なんでしょうね。
水晶も傷がついてしまうとやっぱり心配ですよね。
常に身に付けるのは質の良い水晶のパワーストーンや、部屋には力のある水晶も良いですね。
神社もあちこちは避けて氏神様にお願いすると良いと思います。
もしお住まいも近ければ、紹介も出来ますけど、そのお友達にお願いしておくのが最善策でしょうね。

Q霊的なものなのでしょうか?

つい最近、上野の博物館に刀剣を見に行ったのですが、特に体調が優れなかった訳でもないのに刀剣を見た直後、物凄い疲労感に襲われました。

祖父と行ったのですが、私が疲れたから休もう、と言うと、祖父は全く疲れておらず、その時は多分この疲れも刀剣を見れた事への達成感(?)から来るものだろう、と数分座ってからまた別の展示を見始めました。


しかし、異常な程の疲労感は収まらず、どんどん酷くなって行き、頭痛、終いには目眩がしてかなりふらつきました。


朝はすこぶる元気だったのにこれはちょっとおかしい、と思い、美術館から出ました。すると目眩や頭痛も突然無くなりました。


これは美術館の中の空気などが原因でしょうか?刀剣を見るまでは何も無かったのですが.......


祖母に相談したら幽霊が何とか、と言っていました。

聞けば昔から私は誰も居ない玄関に向かって「入っておいで」などと言っていたようで、少しゾッとしました。


やはり霊的なものなのでしょうか.......



とても怖いので教えてください!!

Aベストアンサー

おそらく前世か守護霊が武士関係で、刀で刺されて殺されているかもしれませんね。
因果関係的にその時代の物を見ると反応してしまうのでしょう。


人気Q&Aランキング