アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈あり?! よくわからない( 汗 )
片思い中の後輩がいます。1個下です。精神年齢は上ですww
映画観に行ったり、普通に遊んだり、プリクラ撮ったり、しています。 遊んだ後も ちゃんと 送ってくれるんです。
この前も バイトあるのに 私の学校の文化祭に わざわざ来てくれて 一緒にまわりました!お化け屋敷とかにも 普通に入ってました。文化祭後の休みに どっか行く? って なって、結局 予定が合わなくて 10月になりました。水族館と映画 行く予定です。
誰にでも 優しいので 自分が特別なのかどうかも よくわかりません。どう思われてるのか知りたいけど 自分の気持ちを 気づかれて 仲が壊れるのが怖いです。
どうすればいいですか? 教えてください!!

A 回答 (1件)

脈があるかないか、気になってしまう気持ちも分かるのですが・・・とりあえずあまりネガティブ思考にならない方が良いと思いますよ。


まずは二人で話す機会を増やしていかれてはいかがでしょうか。
良い方向に展開していくと良いですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!