出産前後の痔にはご注意!

まだつきあっていないけれど、いいなと思っている人がいます。メール、電話、ご飯行ったりしています。

その相手と軽い口論になってしまった時、
私「どうでもいいと思っているんでしょ」
相手「どうでもいいと思っていたら、時間作って会おうとしない」
と言われました。

どうでもよくないは、好きに近いですか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

向こうは私も気持ちに気付いているのですが、
    私から告白しようかと思案中です。脈はあるでしょうか。

A 回答 (4件)

どうでもよくないは、関係がそれなりに深いことを表していますよね。

せっかくお二人で会って楽しい時間を過ごすのですから、
お相手の方に素敵な時間を過ごしてもらえるよう対応してみてはいかがでしょうか?
    • 0

どうでもよくないは「好き」ってことでしょ。

• 0

あたしも似たようなことを言われたことがあります。

恋愛としてじゃなく、人間として好きにみたいな感じで、一緒にいて楽しいとか居心地がいいからっていう意味だとあたしは言われました。
    • 0

半分はリップサービスだと思っておいてもよいかもしれません。

相手にしか本心はわからないのではないでしょうか。相手次第ですね。もしかしたら、本当に誘いが来るかもしれないですよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0