アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなタイプがかわいくてスタイルがいい子
っていってて
スタイルってほそいってことですか?
バランスがいいってことですか?
胸が大きいってことですか?

A 回答 (4件)

女性の場合スタイルがいい=細いになるからどんどん痩せようとするけど、男はそこまで細いの好きじゃない人が多いですよ!


あばらが見えるなんて論外。
抱きしめた時に女性特有の全体的な柔らかさがあるくらいが僕は好きですけどね〜!
あくまでも一般論。
ガリガリが好きな人がいればデブ専もいます。
胸もそこまで大きくなくていいけどね。
バランスが大事かなーと思います!
    • good
    • 1

>好きなタイプがかわいくてスタイルがいい子っていってて


これは「好きなタイプの男の人が「かわいくてスタイルがいい子っていいな」と言っていた」ということですよね
そりゃね”かわいくてスタイルがいい子”はいいよ でも
一番は”性格”だなぁ
スタイルよくっても”性格が悪い”と付き合っていられないね。
スタイル(おそらく女子が考えるよりは男子はふっくらが好み)がよくっても何十年(十数年かも)すれば崩れるしね。
胸の大きいのはうれしいのですが、歳をとってしぼんじゃうと貧乳よりみすぼらしい、でも歳をとってもボンボンの人も居るし...
    • good
    • 0

スタイルがいいは 一般的にはモデルさんみたいに小顔で手足がスラッとしている感じでしょうね


それで顔がかわいいって… 

そんな人いたら あなたなんか相手にしないって!と思わず言いたくなりますね
    • good
    • 1

自分がタイプなら関係ない。

貧乳でも、ぽっちゃりでも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!