プロが教えるわが家の防犯対策術!

北陸銀行のWeb照会サービスの登録で入力を誤ってしまい利用できなくなりました。この場合ATMなどでお引き出しなどの際、お引き出し出来ないという問題など発生しますか?

私は北陸銀行のWeb照会サービスを利用しましたが、北陸銀行じゃなくてもいいです。他の銀行の照会サービスを利用された方で入力を誤って利用出来なくなりお引き出し出来なくなったという方いましたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

>入力を誤ってしまい利用できなくなりました



利用できなくなった場合、例えば「ただ今お取扱いできません。詳しくは本サービスのお問合せ窓口へご照会下さい。理由コードは B84 です」
取引停止(閉塞)解除依頼書を印刷し必要事項を記入し、取引店へ持参か、郵送してください。(郵送の場合、本人確認の書類が同封されていないと手続ができません)利用できない原因の理由コードも記入します。
http://www.hokugin.co.jp/cs/other/web_shokai.html

webと現実のATMとは違います。カードでおろせるはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!