プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が以前好きだったけど、フラれた女性から貰ったペンダント(手作り)を大事にしていて、たまに私と一緒でも着けてきたりします。私は私と付き合うのであれば正直捨てて欲しいです。どうしたら、納得して捨ててもらえるでしょうか。

A 回答 (6件)

「私と一緒でも着けてくる」って、どういう気持ちで着けてくるのか、それを見たあなたがどう思うと思うか。



この2点について聞いてみましょ。

これで理解できなければ別れた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度聞いてみることにします。モヤモヤします。

お礼日時:2017/09/20 10:09

私でしたらないがしろにされてるようで辛いとか悲しいとか言って辞めるどうかは彼次第です。



彼は自分の気持ちに固執してるように見えますので貴女がどう思うかとか客観視できてるかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついつい、嫌味ばかりを言ってしまいます。ないがしろにされてるとか、辛い悲しいとか言ってみましたが、あまり反応がありません。

お礼日時:2017/10/06 05:09

人を納得させて変える事は困難です。



辛いけど、貴方が変わる事だと思います。

彼を受け入れて
愛することで
彼がいつか変わってくれるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。頑張ってみます。

お礼日時:2017/09/24 00:24

捨てさせる代わりに、貴方が彼にペンダント?を手作りして渡したらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンダントじゃないですけど、数珠はあげましたり

お礼日時:2017/09/20 10:09

あなたの前でつけてくるのはマナー違反的なね。


それだけはやめてもらいましょう。捨てるか捨てないかは彼の自由。
私なら指図されたくないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨てられないなら、せめて見せないで欲しかったです。

お礼日時:2017/09/20 10:10

そんなこと言ったら、彼との間に溝ができますよ



貴女の気持ちは、わかりますけど、彼氏さん、元カノにまだ未練があるのですね…

男性の方がけっこう引きずるのです…

捨てて欲しい気持ちは、言わない方が良いと思いますよ

彼氏さんが、納得して自分で捨てるまでね!

気にしないようにして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未練タラタラですよ。つらいです。

お礼日時:2017/09/20 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!