ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

女友達にご飯誘ったら、
いいよーと返事良く言ってくれるけど、実際になると、時間ないやら
既読スルーやれで、、、、
行くきないなら、社交辞令みたいな事言うな❗
最近、また聞いてら、「平日でもいい?急でもいい?」
俺は「そっちに合わすから、、、、」
本間に行くきあるんですかね?

A 回答 (4件)

単に「調子いい女」というだけのことですよ。

誘いたいのなら、期待しないで誘うだけでしょ。

「友達」ですよね。
そんなことも分からなかったんですかね。

不思議。
    • 0

行く気はあるけど、彼女の中での(貴方に対しての)順番が違うのでしょうね!

お誘いをやめてれば、いつか彼女の方から誘ってくるはずです!
    • 0

その時は行く気があるけど ちょっとしたことで億劫になるんでしょうね

まぁそういう悪人ではないが いい加減な性分の人という事です
    • 0

失礼過ぎるよね

もし誘って来たら 『そっちに合わすよ』と言い
ドタキャンしてやればいい。

あなたの辛さがわかるはず(ただし以後はないだろうけど)
    • 0