ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

下記画像のポルシェの車種がおわかりの方がいらっしゃいましたら、ご教授いただきたいです。
もしお値段もおわかりなら合わせてよろしくお願いします。

「ポルシェの車種を教えてほしいです」の質問画像

A 回答 (2件)

私にはパナメーラに見えます。

オプション除く本体のみの素の価格で
1200万~3100万
あたりです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
車に詳しい友人にも聞いたのですが、同じくパナメーラではないかと言われました。
私には911もパナメーラも同じに見えるのですが・・・・

パナメーラの値段は1200万円から3100万円とだいぶ開きがあるのですね。
オプションなどによるのでしょうか。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

ポルシェ911の現行型(タイプ991)か1コ前の型(タイプ997)では?

下記サイトにある画像の一番右が991、そのすぐ左が997。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/0902 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
また、画像を添付いただきまして、ありがとうございました。

画像などで下段のライトを拡大して確認すると、パナメーラのような感じがしました。
しかし、迅速にご回答いただきまして、大変感謝しています。
ありがとうございました。