ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

下記画像のポルシェの車種がおわかりの方がいらっしゃいましたら、ご教授いただきたいです。
もしお値段もおわかりなら合わせてよろしくお願いします。

「ポルシェの車種を教えてほしいです」の質問画像

A 回答 (2件)

私にはパナメーラに見えます。


オプション除く本体のみの素の価格で
1200万~3100万
あたりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
車に詳しい友人にも聞いたのですが、同じくパナメーラではないかと言われました。
私には911もパナメーラも同じに見えるのですが・・・・

パナメーラの値段は1200万円から3100万円とだいぶ開きがあるのですね。
オプションなどによるのでしょうか。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/21 01:33

ポルシェ911の現行型(タイプ991)か1コ前の型(タイプ997)では?


下記サイトにある画像の一番右が991、そのすぐ左が997。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/0902 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
また、画像を添付いただきまして、ありがとうございました。

画像などで下段のライトを拡大して確認すると、パナメーラのような感じがしました。
しかし、迅速にご回答いただきまして、大変感謝しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/21 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの車は何でしょうか?

この車の名前は何ですか?
不鮮明で申し訳ありません。

Aベストアンサー

ガヤルド,ガルウイングもあるけど横開きもあります

Qさっき、家の下でこの車が止まってたのですがこの車に被疑者を乗せたりするんでしょうか?つまり、誰かが逮

さっき、家の下でこの車が止まってたのですがこの車に被疑者を乗せたりするんでしょうか?つまり、誰かが逮捕されたということでしょうか?警察官も5人いました。3人は自転車で、2人はこの車に乗っていきました。

Aベストアンサー

単なる人集め用のバスでしょう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%93%A1%E8%BC%B8%E9%80%81%E8%BB%8A
警察だって普段使う乗用車ぐらい持ってますよ。

Q新車が中古車に

先日質問しましたが、新車が故障3日でトランスミッションがこわれたので、新しいのに交換した、とのことです。ローンで購入です。
キャンセルはできないとおもいますが、
この車はいらないのですが、どういうやり方がありますか?今代車です。
こちらばかり、マイナスで、メーカーはすみませんの言葉でけ、メーカーにもマイナスをしてほしいです。
この車をのるにしても、メーカーにマイナスを負担してほしいです。金銭面が一番、いいような
どんな案がありますですか?よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

3日で壊れた要因が 不明なので どうするべきかが判断できません
通常使用で新車の慣らし運転状態 過度な変速や加速 急エンブレシフトダウンなどを行っていないと仮定して
ミッション載せ替えとなるに至った 故障原因の説明を受けましたか?どこがどう壊れたか!
ミッションの組立上の問題(ミス)や内部部品の損傷など
購入主の使用上の問題が全くないのなら その車は、引き取らせ 別の新しい車両に 入替を要求しても良いでしょう。
ディーラーとしては、拒むでしょうが 縁起が悪くて乗ってられない はっきり言って このようなことが起きるる車は、怖い 他メーカーに乗り換えた位だ くらい言ってやりましょう。
ディーラーとして なにがしかの誠意を 出してくると思います。
OPパーツのサービスや 点検整備費用を 3年後車検まで無料にするなど
それを受け入れなければ 些少なりの返金

ミッション載せ替えの記録が乗ってるので やはり 別の新車に交換してもらうのがイイでしょう。
頑として 交換しなければ困るを 言い通せば交換になりますよ 出来ない無理と言っても 動じない 出来る出来ない出なく 
3日で壊れる車は、乗りたくない ミッション交換の履歴の残る車を 吸入した覚えはない!!そんな車なら 50万とかの値引きが無いとダメ~と 言ってやりましょう。

無理や不可能というのは、販売店ディーラーの 判断でしかりません ディーラーは、仕入れ先自動車生産会社 メーカーへ クレーム付ければ良いだけです。
ディーラーの持つ クレーム対策費などを使えば、中古(新古車)に回し 新たな新車を 出すことは、容易に可能です。 やるかやらないかだけの世界です。
頑として 主張を言い通しましょう。
但し 過度な要求は、恐喝扱いにされると 厄介なので あくまで正当な範囲の 損害の請求に留めてください。

3日で壊れた要因が 不明なので どうするべきかが判断できません
通常使用で新車の慣らし運転状態 過度な変速や加速 急エンブレシフトダウンなどを行っていないと仮定して
ミッション載せ替えとなるに至った 故障原因の説明を受けましたか?どこがどう壊れたか!
ミッションの組立上の問題(ミス)や内部部品の損傷など
購入主の使用上の問題が全くないのなら その車は、引き取らせ 別の新しい車両に 入替を要求しても良いでしょう。
ディーラーとしては、拒むでしょうが 縁起が悪くて乗ってられない は...続きを読む

Qオーストリアは、イギリスの衛星国なのに、アメ車と日本車ばかりなぜですか?

オーストリアは、イギリスの衛星国なのに、アメ車と日本車ばかりなぜですか?

Aベストアンサー

現在オーストラリアで車を生産しているのは、GM系のHoldenとトヨタです。 しかし、両社とも今年で生産を止めます。 フォードも現地生産をしていましたが昨年10月で撤退しています。 あと、三菱自動車もかつてオーストライアで生産していましたが、2008年に撤退しています。 いずれにしても、これまでオーストラリアで車を生産していたのは米国と日本のメーカーだけゆえ、必然的にオーストラリアで走っている車はアメ車と日本車だけになったものです。

Qこのクルマの車種は?

最近のクルマに疎いので教えてください。
写真のホンダ車の車種、分かりますか? 北米で使われているもので年式も現行ではないと思います。

Aベストアンサー

CIVIC(シビック)って書いてありますね。

Q冠水した道路を走行後、おかしくなりました

CBA-BP5 レガシィツーリングワゴンのターボに乗ってるのですが、
先ほど、冠水した道路を仕方がなく走行しました。
なんとか、通り抜けましたが
その後、車の事が心配になり試しながら
しばらく走行して通常通り走るのは問題なかったのですが
アクセルを強めに踏んで急加速とまではいきませんが加速すると、回転数が4000回転ぐらいに上がるとガクンガクンとなって、加速しなくなる症状が出てしまいました。
その後、しばらくして再度試みても同様な症状でした。
程なくして、自宅に着いたのでとりあえずはそのままエンジンを停止させて停車はしましたが…。
タービンや、エアクリに水が入っておかしくなってしまったのでしょうか?
お詳しい方、教えていただけませんか?

Aベストアンサー

>先ほど、冠水した道路を仕方がなく走行しました。
>なんとか、通り抜けましたが
一気に走り抜けたのなら、排気の圧力で排気管から水を吸い込む可能性は低いけど、途中で息つきがあったりすると負圧が生じて水を吸い込んで排気系からエンジンが不調になるコトもある(人だって、息を吸いっぱなしじゃ苦しくなるがでしょ)。

「ボンネット内で跳ね回った水をエアクリーナーで吸い込んで」説も考えられるけど、もう1つ気になるところが・・・
質問にはクルマの年式が無かったけど、BP5系レガシィの生産期間は2003年から2009年・・・古ければ14年前、新しくても8年前。そろそろ各部のケーブル類の交換時期。
ということで、点火系のケーブルが緩んでいたり、シールド(絶縁)が劣化したトコロに、冠水した道路を走り抜けたときに跳ねた水がかかってリークして失火なんてコトも考えられる。

あ、BP5系レガシィ搭載エンジン「EJ系」はダイレクト・イグニッションで、ディストリビュータは無いハズだから、デスビの心配は・・・。

Qこの車の正式名称を教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

コンチネンタルGTに、ヴェルサイドがフルエアロを組んでいるデモカーですね。

Q1500ccターボというのは何故無いのですか?

排気量1000~1500cc未満までなら自動車税の金額は同じなので、
1500ccのターボを積むコンパクトがあればいいのにと思います。
でも多くの国産コンパクトカーはだいたい1300ccで、
たまに1500ccがあってもNAばかり。
欧州車だと1.6とか1.8リッターのものになって税金が1ランク上がってしまう。
ダウンサイジングターボは1.1とか1.2リッタークラス。

1500ccでターボというのはメリットの無いものなのでしょうか?

Aベストアンサー

日本の場合は、様々な「制限」が関与している為、
というのが最も近い答えになると思います。

その制限というのは、法律であったり、行政指導的なものだったり、
公的規制だったりと様々あるのですが、
一番に言える事は、安全性第一で今の様な状況になっているという事です。

消費者側からすれば、安くて速くてコンパクトが一番!と思うかもしれませんが、
国が求めるのは安全性第一となるのです。

その為、様々な制限を設けて、早い車=危険な車に乗るなら
その分多くの税金も払いなさい、というのが国の方針とも言える形となり、
貴方が求める様な車はあまり存在しないと考えるのが妥当だと思われます。

技術的にはもっと小さい排気量でもターボは作る事が出来ますが、
様々な制限などにより作られないだけ、と考えておきましょう。

Q車のルーフの凹みについて質問させてください。 機械式駐車場の地下に停めていまして昨日車を動かしていな

車のルーフの凹みについて質問させてください。
機械式駐車場の地下に停めていまして昨日車を動かしていないのに、ルーフに凹みがありました。塗装は剥がれてない様なのですが、誰かに石などを落とされたのでしょうか?
ご返答お願い致します。

Aベストアンサー

駐車したのちに チェックして異常なく 翌日に 凹みが見つかったのなら 駐車中の
問題と言えますが
車って走行中に色々なことが起きます。気づかなくても 羽石が当たったり
駐車中になにかぶつかったりもあり得ます。

ルーフの凹みは、全損扱いです。 直せれば直しておいた方が良いです。
立体や機械式駐車場は、このような問題が起きやすい様ですが 原因特定がむづかしいです。

Q片側二車線の道路を車で左側を走行中、信号のない横断歩道で老人が渡ろうと待っていたため、横断歩道手前で

片側二車線の道路を車で左側を走行中、信号のない横断歩道で老人が渡ろうと待っていたため、横断歩道手前で停止しました。その老人がこちらに会釈しながら横断歩道を渡り始めたとき、右車線を走行してきた車がその横断歩道で停止せずに走り抜けたため、その老人は危うくひかれそうになり、ビックリして立ちすくんでしまいました。私はあまりに気の毒になり、すごく罪悪感を感じてしまいました。停止しない方がよかったのか、などと考えてしまいました。このようなケースはどうすべきでしょうか?
同じようなケースで、こちらが停止しても、対向車が全然停止しないために、歩行者が横断歩道を渡れずに、それでも停止したままでいると、後ろの車にクラクションを鳴らされたこともあります。
そのような経験から、横断歩道で人が待っていると、いつも迷ってしまいます。
みなさんはどうされていますか?

Aベストアンサー

道路交通法上は、停止しないと違反です。
滅多に見かけませんが、取締りしている時もあります。

停止するのを原則として、状況によって徐行で通過する、
が良いのでは?


人気Q&Aランキング