アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菌糸ビンの簡易温室を発砲スチロール箱と、ぴたり適応プラス(パネヒ)で作ろうと思います。

その際、サーモスタットを使って温度管理をしようと思うのですが、画像のマルカンのもの以外でお勧めはありますか?

「菌糸ビンの簡易温室を発砲スチロール箱と、」の質問画像

A 回答 (1件)

私は水槽用ヒーター使うサーモをレオパの暖突と文鳥のひよこ球にそれぞれ使っています。

水槽以外使わないように書いてますが(笑)数年間ズレも誤差もバグもなく重宝しています。耐水性はすごい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろ調べて爬虫類用の「GEX エキゾテラ イージーグローサーモ」を買ってしまいました。

お礼日時:2017/09/24 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!