個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

最近彼女からのLINEが減りました。
もともと返事がとてもはやい子なのですが最近では
こちらが送って1日たっても既読にならず電話するときに
「LINE返して?」と言うと「いつ送った?あ~・・・全然見てないわ」
と言われます。
既読ついたとしても返事はありません。何か予定を決めるときくらいしか返事はありません。
彼女の返事が遅くなったのは間違いなく僕が最初に彼女のLINEを後回しにしていたからというのは分かっています。
実際に「あなたが返してくれないから私だけ返すのむなしい」
と言われたので。
それを言われて返すようにしようとするのですが彼女から返事がないのでどうしようもありません。
彼女は付き合うときに「私は彼氏とはずっとLINEしてたい」と
言っていたのに今は2日くらい既読つかないこともあります。
返事がなくてもいいのでとりあえず既読はつけてほしいのですが・・・
女性が彼氏からのLINEを2日も見ないことはあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

もう答えは明らかですね。

彼女さんは最初に出した要望に応えてくれなかった貴方に
逆のことをして試しているのです。

『これでわかったでしょ? 気分的に落ち込むでしょ?』と暗に伝えたいのです。

素直に言葉と態度で謝罪をして許してもらいましょう。

女性は根深い性質を持っています。
これを許すと後々調子に乗るから今試してダメなら別れるってくらいの
先行きを見てる可能性があります。

※LINEは既読を付けづにあらかたの内容を確認できます。
    • 1
この回答へのお礼

しっかり謝罪します。

なぜ

そんなにラインラインが大切なのか
オジサン世代には分からない
    • 1
この回答へのお礼

お互い仕事忙しいのとなかなか休みが合わなくて
会える日がなかなかないのでLINEはしてたいです。
別にずっとしてたいわけではないのですが。

多分、あなたからのLINEを見ててもその時に彼女が忙しくしてて返信し遅れてしまっているのだと思いますよ!返信し遅れてしまうと今更、

返事するよりは会えた時に話せばいいかな?と思っているのではないでしょうか?彼女は彼女で忙しいのでしょうから急ぎの時は夜、電話するようにした方がいいと思いますよ!!電話したら彼女がどう言う事態かも把握出来ると思いますよ!悩んでモヤモヤしてるなら夜、あなたから電話してみたらどうでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

電話したときに忙しかったのか聞くと
「全然暇だった。LINE見てなかっただけ」と言われました。