アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近LINE既読無視されることが多い気がします。メチャ気になってるんます。嫌われてはないでしょうか?なぜ既読無視されると思いますか?

A 回答 (3件)

●返信をしなくていいような内容


●貴方からのLINEを送るのが多い
●LINEを読んで相手の中では解決してる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/20 07:58

自分目線なのでは?



与えるなら消化しやすく 噛みやすくしなければ。
得たいなら貪欲に 欲しいものを明らかにしなければ。
    • good
    • 1

めんどくさくて

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!