出産前後の痔にはご注意!

昨日の夜、ぱぱのお兄さんが、自転車を漕いでる途中かなにかに、倒れて、脳挫傷で集中治療室にいます。
脳挫傷って、意識が戻る確率は少ないと聞いたのですが、本当でしょうか。

A 回答 (4件)

その病院にもよりますが

油断はできないですね
    • 0

普通に考えて、そう言う相談は病院の医師にして下さい後は本人次第では。

• 0

程度次第ですけど

重度なら当然命の危険性が高い
それ程でもない場合でも、運動機能とか言語機能とか何らかの後遺症が残る可能性はある
    • 0

人によりけりです。

お大事にしてください。
    • 0