人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

日曜日にペットショップに行き、ポメラニアンをお迎えするために必要なものを買います

ゲージとベットとトイレとエサはもう買いました

あとはオモチャとエサ皿を買おうと思います

あと他に必要なものはありますか?

A 回答 (2件)

ブラシや爪切りなどのケア用品、あと抜け毛などのためのお掃除グッズは必要になりますよ。

ワクワクする気持ちは抑えられないでしょうが、お迎えしてから必要に応じて揃えて行くのも飼い主さんの楽しみになりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わかりませんでした!
勉強になりました!

>あと他に必要なものはありますか?

☆いつまでも、変わなぬ貴方のビッグな愛情❗

・最期まで、ワンちゃん大事に育てて下さいね

★愛情を深く深く注げば、貴方自信を幸せに導く
はず‥…癒しと言うのは、そう言う事❗
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり愛情ですよね!
大事に育てます!