個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

すみませんくだらない質問で、再質問ですが、デルヘルへ、TELして 女性派遣お願いする時 お任せ では無茶苦茶な?女性しか派遣してきませんか? お任せは、駄目ですか? 男性の方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

リスクが高いが誰がくるかわからないわくわく感をとるか、来る人が分かっていてわくわく感はないが

リスク回避ができるか、どちらかってことでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、何せ始めての挑戦ですから、なかなか、どうするのか決められません、と、いうのが、本音です! 何度もありがとうございました。

一応希望は言っておいた方が良い。

昔だけど お任せにしたら ひどいブスが来たことがあったよwww
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうしてみます!

店によるよ。

ちゃんとした女の子送ることもあれば、糞みたいなやつを送ったりもする。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、 賭けですか?と言う事は、希望を、申告した方が、まだ良いということですね、ありがとう。