AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

彼を叱ると嬉しそうにニコニコしています。

私はめったに指摘したり叱ったりすることはないです。
ただ、彼が料理店で皆が使う薬味を素手で取ろうとしたこと、メニュー表でもう出していないメニューをシールで隠してあったのに剥がそうとしたことを「ダメだよ」って叱ったことがありました。
そしたらニコニコしながら続けようとする素振りを見せたりしました^^;
最終的に言うことは聞いてくれましたが

彼はどんな心理なのでしょうか?

A 回答 (7件)

再追記です。

まぁ仕事をきちんとしてくれるなら良いにしましょっか。
あなたの気を引きたい、甘えでしょうね。
あなたがビシッと躾をしてあげてくださいね。他者の前だと恥ずかしいよ♪(/ω\*)
あなたが幸せになれますように。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
言えば彼は直してくれるのでビシッと躾しようと思います!
ありがとうございます(*^^*)

甘えてるんです。

また、女性から叱られるのを好む男もいます。異常ではありません。

適度に悪ささせて、叱ってやりましょう。
あなたの手のひらの上で、遊ばさせてあげるような感じでいいと思います。

あなたも、もしかして彼氏さんを叱るのが心地よいのではありませんか?

おしあわせに。
    • 0
この回答へのお礼

叱られるのを好む人もいるんですね~(なんででしょうね?)
彼は仕事では真面目に全力でやっていて、怒ると怖くて…って感じです。
何人かアシスタントを雇って指示する立場ですし、尊敬できる人です。
そんな彼に甘えられてるなら嬉しいです!
彼は叱っても嬉しそうなので私も心地良いですよ(笑)
ありがとうございます(^^)

追記です。

cn94さんの言われるように、その歳でそれでは精神年齢低すぎて、ちょっと問題ですね。
母性本能をくすぐられるとかいうレベルでもないですね。
私なら、既にドン引きして距離をとってるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

彼はフリーの仕事なので周りの目を気にせず自由なのかもしれません。
私には可愛く見えるので…恋は盲目というものかもしれません^^;

30後半でそれ絶対やべーって笑笑

10代のアホ餓鬼と同レベルじゃん笑笑

俺より大分年上なのにその考え方はかなりまずいというより、危険な域だと思うんですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

やばいですよね^^;
アホ餓鬼が私の好みなのかもしれません…
あのままほっといてシールを本当に剥がしたなら引いてしまってたかも
私も10歳以上離れています

彼っていくつ?大丈夫な人なのかしら?

• 0
この回答へのお礼

30代後半です

>ただ、彼が料理店で皆が使う薬味を素手で取ろうとしたこと

バカなの・・・?皆が使うやつなのに・・・?

>メニュー表でもう出していないメニューをシールで隠してあったのに剥がそうとしたことを「ダメだよ」って叱ったことがありました。

バカでしょ・・・?店のやつでしょ・・・??

>そしたらニコニコしながら続けようとする素振りを見せたりしました^^;

ニコニコしてるのは別にいいと思う。やってる内容が問題だろうな。
ふざけてるつもりだろうが、これじゃアホ動画をSNSに投稿して捕まってるバカ共と同じ頭の持ち主のような気がするのだがね。

>彼はどんな心理なのでしょうか?

ふざけたいんじゃないですかね。
でも頭が悪くて悪ふざけにしかなってない。男が頭悪いのは悲惨だぞぉ~~~

by男
    • 2
この回答へのお礼

私もバカなのかと思いましたが、言うことは聞くのでまだよかったと…
普段は気のきく人なのでもしかしてわざとやっているんじゃ…と思ったりもしてます^^;

貴女に叱られるのが嬉しいのだと思います。

そういう人、時々いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

叱られるのが嬉しいこともあるんですね!
彼は少し俺様なところがあるのに不思議です