痔になりやすい生活習慣とは?

テレビで紹介した美味しい店をわざわざ高い交通費を使ってまで遠方へ食べに行ったことある?
そんな無駄な交通費使うなら近くの美味しい食べ物をたくさん食べた方が良くない?

A 回答 (3件)

はい、私は遠くまで行くなんて、そんな馬鹿らしい事はしません。

• 1
この回答へのお礼

そうよね、行く気がしれないわよね。

距離や場所によります。

車社会だと片道2時間以内ならまあいけなくはないですし、道中で寄れる場所や温泉でもあれば尚更。
二行目に関しては居酒屋さんでお酒呑むより同じ商品買って家呑みした方がよくない?というようなものです。
    • 0

>そんな無駄な交通費使うなら近くの美味しい食べ物をたくさん食べた方が良くない?

小旅行ついでなんでしょ
店だけが目的じゃないんですよ
道中が楽しければいいじゃないですか
    • 0