AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

男性に質問です(>_<)

私の好きな人には彼女がいます。
それでも、二人のときは抱き締めたいと言われます。
仲良しなので冗談半分なのはわかっていますが、バカじゃないの?!的な感じでながしていましたが…しつこいですし。好きなので…いいよ(^^)って言ってみました。
手を広げてハグしたい。って言ってくるので、私も広げていいよ。って言ったのですが、下を向いてモジモジしはじめて、結局人がきたのでしませんでしたが、私がマジで答えすぎてしまったのでしょうか??
なぜすぐにしてくれなかったのでしょうか??
また 言ってきたら同じように言ってもいいと思いますか??

A 回答 (5件)

あなたも軽い女ですね。


自分を安売りしても彼女にはなれませんよ。
所詮浮気相手になるかセフレとして都合よく扱われておしまい。
彼女がいても他の女を抱き締めたいなどという男に好かれて嬉しいあなたもおめでたい人。(笑)
だからそんなろくでもない男が寄ってくるのですよ。
    • good
    • 1

もう一回言えば、すぐに抱きついてきますよ。



恥ずかしい訳がないでしょう。演技です。
いつも彼女とやってますから。エッチもね。

損するのはあなたです。早く気づいてやめましょう。
虚しくなりますよ。
    • good
    • 0

多分、照れたんだと思います(^^)相手もまんざらではないんじゃないですか(^^)

    • good
    • 0

余りからかってはいけません。


男はそこそこの女性なら、嫌いでない限り抱きしめたい物です。
そこを理性で抑えているのが男です。
    • good
    • 0

いいわけないでしょ。



その男性もあなたも冗談が過ぎます。

彼女の立場になって考えたら許せるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q告白してくれない人

何度も遊びに行っている同じサークルの先輩がいます。その人がなかなか告白してくれません。

もうこんな関係から半年経ち、10回弱は遊びに行ってます。なんとなく両思いなのかなと思ってはいるのですが、全く進展しません。お誘いはいつも彼からで、遊んでいる最中に会話の中で次の約束を提案してきます。今までは、遊園地やイルミネーション、ドライブやお花見に行きました。

前の彼女には自分から告白したようですし、私に告白してくれないのは気持ちがそこまで達していないという事なのでしょうか?所謂キープ?
その割には遊んでいる間のスキンシップも乏しいし、もしかしたら友達枠なんてこともありえるかもしれません。

私としては、ダメならダメで次に進みたいし、両思いなのであれば付き合いたいと考えています。しかし。先輩が就活中のため、こちらから告白するのも迷惑かなと思ってしまいます。
このままズルズルだけは嫌なのですが、何か良いアドバイスがあればご教授願います。

Aベストアンサー

「迷惑かも」は言い訳でしょ。
自分から告白したくないし、して勘違いだったら嫌なんだよね。
ズルズルが嫌なら「これってデートですか?」って聞けばいいじゃない。
「そうだよ〜」って言われたら「付き合ってるってこと?」って聞きましょうよ。

Q1歳子持ち主婦です。 好きな院長は、都内の個人院です。 寝て経過を見た時に、先生のももが当たったので

1歳子持ち主婦です。
好きな院長は、都内の個人院です。
寝て経過を見た時に、先生のももが当たったので、手で少しスリスリ、としてしまったのですが、次の診察の終わった時、私は下を向いていたのですが、バンっと強めにカルテを閉じながら話しを続けていました。びっくりしたので、顔をあげると、普通の顔をしていました。会話も普通で診察中も普通でした。脈はあるのでしょうか。

Aベストアンサー

脈なしだと思いますが?
それでも食事に誘いたいですか?
支払いは?
誘ったんですからな支払わないとね
数万では・・・ですね
開業医と食事に行ったことありますが
二人で数万なんてないです
誘った以上相手に合わせた場所に行かないとね
そうなれば貴女の身なりにもお金がいる
そんなお金を使うならお子さんのために貯金しましょうよ
貴女のように手を握られたや
太ももスリスリ程度で心を乱すようなら踏み込まないことです

Q私は、60代ですが、若い頃からSEXを、長く行ってると下腹が、痛くなってきます、そんな時は、30分位

私は、60代ですが、若い頃からSEXを、長く行ってると下腹が、痛くなってきます、そんな時は、30分位休憩すると、痛みが収まりますが、 何十年と、こんなん、ですが、日常生活に於いて異状はないし、胃腸カメラ検査でも過去に一度も異常は有りませんでした、 こんな状態になる方他にもお見えでしょうか? 対策何か有りますか? 宜しくお願いします

Aベストアンサー

Q55才の女性 ( 見た目は 40代前半 可愛い) キャリアはなく パートで 事務 経験有り 財産は2

55才の女性 ( 見た目は 40代前半 可愛い)
キャリアはなく パートで 事務 経験有り
財産は2000万弱
年金は 役 10万 程 貰える予定
この女性は 離婚して 一人でやっていけると 思いますか?

Aベストアンサー

未来の事は皆んな不安で、いつ死ぬかいつ病気になるか誰もわかりません。
良い時に死んだもん勝ちなので、そのお金が底を尽きる前に死ねたらいいですが、長生きしたら10万だけで毎月は食べたいものも食べれなさそうですね。
結婚しても離婚しても、何処で誰と住んでも大変ですし、先のことを考えすぎると不安でストレスになるのでその日その日が幸せって思える生活してたほうがいいです。
1人が幸せと思えるなら貧乏になっても離婚したらいいと思います。
どんなんなっても生きるしかないんでやってけると思います。

Q好きな人とのことです。 2週間前に電話で付き合う約束?をしました。 その3日後くらいに会いました。こ

好きな人とのことです。

2週間前に電話で付き合う約束?をしました。

その3日後くらいに会いました。このときはいつも通りでした。

そして、1週間前にLINEをしなくなりました。(最後は完結した内容です。)

一昨日くらいに、好きな人のLINEのトプ画やホーム画が真っ黒に更新されてました。
私が「なんで真っ黒にしたの?」とLINEで聞いたのですが、まだ返事が来てません。

忙しいのか、気づいてないのか、で返事が来ないのは私の中では気にしてませんが、、、
なんでか、モヤモヤします。
泣きそうです。辛いです。
気持ちが離れていっちゃったのかな?と、、、
何かアドバイスをください。

Aベストアンサー

はじめまして。
失礼な質問ですが、一線は越えたのですか?
ありきたりの話ですが楽にてにいれたものはすぐに飽きます。
苦労しててにいれたものは大事にします。
理由はどうあれ気持ちの入り方(恋愛に対する入れ込み方)
が違い過ぎる。
多分、相手はもう脈はないでしょう。
そのていどの男なので諦めるが正解。
今はツラくともそのうち良い思い出になるでしょう!
安心して下さい!

Q私は今すごく幸せです。 でも、あの人みたいにもっとお金があったらなとか、あの子みたいに容姿がよかった

私は今すごく幸せです。

でも、あの人みたいにもっとお金があったらなとか、あの子みたいに容姿がよかったらもっと幸せになれたかもしれないのになと、私にないものを持っているひとに嫉妬し、ないものねだりをしています。

今の幸せに満足できる人になりたいです

どうすれば嫉妬せずにいられるのでしょうか

Aベストアンサー

お金がたくさんあっても容姿端麗でも幸せとは、限らないと思いますよ!気持ち=心が満たされて健康なら幸せだと私は思いますよ!人を羨むより毎日、笑顔で食べて飲んで眠れて仕事や勉強が出来たら人は幸せだと思います!見た目が醜いより心が醜い方が寂しいと思いますよ!!人は人、自分は自分ですよ!!

Q主人とやっていく自信がなくなりました。 もともと周囲の人から 「子どもみたいだけど根はいいやつ」 「

主人とやっていく自信がなくなりました。


もともと周囲の人から
「子どもみたいだけど根はいいやつ」
「おバカだけどなんだか憎めない」
といったような評価を受けてきた人で、私もまさにそういうところに自分にないものを感じて好きになったところがあります。

私は長女で、2人弟がいます。夫は一人っ子で、私の上の弟と同じ歳です(4歳差です)。
自分の気持ちを押し殺して周りに気を遣ってしまう癖のある私と違い、いつでもマイペースに振る舞う旦那の姿は側で見ていて新鮮でした。

なので「彼を選んだのは自分でしょ」と言われればそれまでなのですが、最近そんな夫の、長所の裏返しとも言うべき一面に悩んでいます。

これまで以下のような点を話し合いで解決してきました。

・妻がインフルエンザで寝込んでいるときに「あれして、これして」といつも通りの要求をするばかりで看病しようという発想が出てこない
→お互い体調が悪いときには無理しないよう相手を気遣い、必要に応じて看病しなければならないものである。


・妻に話しかけられても無視する
→悪気はなく疲れてるだけだとしても、聞こえているのであればとりあえず返事をする。相手に何か腹を立てている場合は言葉にして伝える。


・家事は女がすべてするものである
→んなこたない。今は男性もすべきである。まして我が家は共働きです。お互いジェンダーを理由にするのはやめましょう。


・夫に違和感を感じたときに感情的になってしまう、「どうしてこんな簡単なことが分からないの?」というように自分の価値観だけで夫を否定するような言葉遣いをしてしまう(これは私のほうの改善すべき点です)
→独善的な判断をしない。イライラせず冷静に違和感の原因を伝える。してほしいこと、わかってほしいことがあるときは言葉にして伝える。男女の考え方の違いをよく理解する。


上記のようなありがちな悩みについては、身近な人生の先輩にアドバイスを仰いだり、友達に愚痴ったり趣味でストレス発散したりしながら(旦那も旦那で同様に)、なんとかかんとかやってきたと思っています。

お互いたくさんのことを飲み込みながら、やっていると思います。共同生活とはそういうものなんだろうと思っています。


先日、私の母が大腿骨骨折で入院しました。
趣味の家庭菜園をしていて、小さな凹凸につまずいて転倒してしまったということです。

連絡を受けたのは日曜日で、私1人で出先にいて旦那は家でゆっくりしていました。


入院先は車で30分位の病院でした。
旦那に「こういうことで今から病院に行くから」と連絡を入れ、急いで病院に行きました。

幸い母の意識はしっかりしており一安心でしたが、ただ大腿骨はもう砕けていて再生の見込みが薄いということで、チタンを埋め込む手術を行った上で長期的なリハビリが必要だとの話でした。
別人のように一気に老け込んだ母の姿は痛々しく、自分もできる範囲でリハビリを手伝おうとか、家に1人で残される父は大丈夫だろうかとか、いろいろ考えながら帰宅しました。

家に帰り、そのことを報告しようと思い、テレビを見ている旦那に話しかけました。
すると旦那が目に見えて機嫌を損ねているのがわかりました。
聞こえるか聞こえないかぐらいの生返事で、話すうちに返事もしなくなり表情も険しくなりました。

たまらず
「ねえ、聞いてる?」
と言うと、食い気味に
「今テレビ見てるでしょ?見てわからない!?」
と怒鳴られました。
あっけにとられてしまいました。

これも男女の違いだと聞いたことがありますが、あくまで一般的な傾向として女性はマルチタスクが得意で男性はシングルタスクが得意なんだとか。
テレビで言えば、女性はテレビを見ながらでも会話ができるし、また必要に応じてテレビを見るのをやめるなど切り替えが容易にできるのに対し、男性は高い集中力を持ってテレビの内容に入り込むため、不意に横やりが入ると大変なストレスを感じるのだそうです。

それは重々理解しています。
けれども、今は違うだろう、というのが私の思いでした。

「うん、わかるよ。横から話しかけられて嫌だったのもわかる。でも重要度を考えてくれないかな。親が入院したんだから」

と話すと、露骨にイライラしてテレビの電源を切り、リモコンをテーブルに叩きつけるように乱暴に放りました。

この時点で「今は冷静に話ができる状態ではないな」ということがよくわかりましたし、私のほうも夫の対応に腹が立ったので、いちどその場を離れました。感情のままに怒りを爆発させるのが嫌だったのです。ひとまず様子を見て改めて話をしようと思いました。

別室に移動し、遠方に住む弟に母の様子を伝えたりとかしていると、旦那のいるリビングの方からものすごい音が聞こえてきました。
ダン!ダン!ダン!と床を踏み鳴らし、何をどうしているのか分かりませんが壁?を叩くような音、さらに不明瞭な怒鳴り声がしばらく続きました。

自分の中で、何かがすーっと冷めていくのを感じました。

私も感情的になっていたと思いますし、気持ちに余裕がなくて一方的に話していたところがあるかもしれません。
けれど。けれども。
親が入院したんです。
そのぐらいは、そのぐらいの気持ちの余裕のなさは、受け止めてもらいたかったのです。

旦那は常日頃から「お前の両親も俺の親と同じだから」と言ってくれていました。
「いつか一緒に旅行に行きたい」と話すこともありました。
正直、私のほうが両親とあまりうまくいっておらず最近疎遠になっていたのが実情なのですが、それでも旦那がそのように言ってくれるのをとても嬉しく思っていました。

そんな「自分の親と同じ」はずの私の母の入院に対して、これはあんまりな反応ではないかと思うのです。池上彰の話すことがうちの母の容態よりも大切だったのでしょうか(池上彰さんの番組は確かに面白いし勉強になりますが)。

旦那はすでに父親を亡くしていて、地元には義母が1人で住んでいます。その義母をいずれ我が家に迎え入れたい、という話も旦那はしていました。姑との同居というのは嫁にとって永遠のテーマだと思いますし、そのことでも何度か夫婦喧嘩および話し合いがありましたが、すったもんだの末に納得した上で私も了承していたところでした。

「自分の親と同じ」と言ってももちろん完全に同じではないのはわかりますが、こうやって日頃から親孝行を考えるそぶりを見せ、私に対しても「時間はかかるかもしれないがいずれ両親とも関係を修復してほしいと思っている」と話していた人と同じ人とは思えません。

また、ほかに何かとても腹が立つ出来事があり、気持ちが不安定になっていたのかもしれません。単にタイミングが悪かったのかもしれません。

いろんな可能性を考えました。でも、どうしても、旦那に歩み寄る気にはなれませんでした。それどころか、旦那にかつてない恐怖を感じました。

長くなるので分けます。

主人とやっていく自信がなくなりました。


もともと周囲の人から
「子どもみたいだけど根はいいやつ」
「おバカだけどなんだか憎めない」
といったような評価を受けてきた人で、私もまさにそういうところに自分にないものを感じて好きになったところがあります。

私は長女で、2人弟がいます。夫は一人っ子で、私の上の弟と同じ歳です(4歳差です)。
自分の気持ちを押し殺して周りに気を遣ってしまう癖のある私と違い、いつでもマイペースに振る舞う旦那の姿は側で見ていて新鮮でした。

なので「彼を選んだのは自...続きを読む

Aベストアンサー

私の夫も天然です。永遠の少年とか、憎めないやつとか言われています。お気持ちお察しします。
質問者さまの文章がとても読みやすく、筋道が通っていてわかりやすく、きっと今まで、弟さんや夫さんに感情をおさえて物事をていねいに説明してきたんだろうな…と思わされました。(私ならもっとキレてたと思います)

パートナーの良い面が同時に自分にとって疲れる面でもあるという点、うちと同じです。
自分からみれば理解しやすく、つきあいやすく、何を考えているのかとってもわかりやすい。
けれど、こちらの気持ちや状態をくんで行動することはできない。察することが苦手。
永遠に私から察し、歩み寄り、合わせていかないといけないのだろうか?と茫然とすることがあります。
例をあげますと、夜、自室で仕事をしていた私がリビングに出ていくと、夫が楽しそうにテレビ(おそらく映画)を見ています。
ソファの上には乾いた洗濯物の山。たたむのは夫が当番の日ですが、そこはとりあえずぐっと我慢で見ないふり。
「何を見てるの?」と聞くと、答えは「テレビ。」
……そうじゃなくて……と思います。
テレビを見てるのは見ればわかります。どんな番組?なんの映画?面白そうだね?という意味です。
(もっと言えば、その面白そうな番組が終わったらたたんでね?という含みもあります。)
うちの夫の場合、機嫌が悪いとかではなくて、質問の趣旨がとれないのです。
新聞を面白そうに読んでいるとき、「何それ?」と聞くと「新聞。」
「いや、あの」「新聞の記事。」
私の聞き方にも問題があるのですよね。「なにについての記事?」と聞かにゃならんのです。
質問の趣旨が理解できると、楽しそうに解説つきで話してくれます。

長文すみません。お二人の関係は、現在ほぼ質問者さんの忍耐力にかかっているような気がします。
夫さんがどこまで感情をおさえて歩み寄ることができるか、歩み寄れないまでも、今後も二人で暮らしたいならこれからも変わらなくちゃいけないんだと認識できるかどうかですね。

今度は本気ですよ、今、私はかなりあなたに疑問をもっていますよ、という事実を伝えないといけないので、ひとまず2~3日ご実家に帰られてはいかがでしょうか?
夫さんがそこを把握できないまま話し合いをすると、ますます溝がひろがりそうです。
落ち着かれたところで、今回浮上した最大のネックである点(幼児っぽさ、暴力の危惧)をお話ししてみてはどうでしょうか。

ご健闘をお祈りします。

私の夫も天然です。永遠の少年とか、憎めないやつとか言われています。お気持ちお察しします。
質問者さまの文章がとても読みやすく、筋道が通っていてわかりやすく、きっと今まで、弟さんや夫さんに感情をおさえて物事をていねいに説明してきたんだろうな…と思わされました。(私ならもっとキレてたと思います)

パートナーの良い面が同時に自分にとって疲れる面でもあるという点、うちと同じです。
自分からみれば理解しやすく、つきあいやすく、何を考えているのかとってもわかりやすい。
けれど、こちらの気...続きを読む

Q旦那の浮気が発覚。 あまりのショックに1ヶ月で12㎏痩せました。 相手は子供の部活のバツイチのコーチ

旦那の浮気が発覚。
あまりのショックに1ヶ月で12㎏痩せました。
相手は子供の部活のバツイチのコーチ。
女からの 誘いで 体の関係はないと言ってますがわかりません。
2ヶ月くらい交際があったようです。

発覚してからは終わったと は言っていますが…
相手には誓約書を書かせましたが、終わったとしても相手の女が許せなくて どうしたらいいのかわかりません。

Aベストアンサー

「2ヶ月くらい交際」って精々二人で飲みに行ってたーとか、好きだの何だの連絡し合ってたーとか、
掴んでいる情報はその程度ですよね?
それじゃこれ以上あなたが「相手の女に何か罰を与えたい!」と思っても無理でしょう。
本気で罰を与えたいのであれば、まずは動かぬ肉体関係の証拠を取って行動するべきでしたね。

とはいえ。
あなたが本当に望んでいるのは「相手の女に罰を」ではなく「大好きな旦那に私一筋でいてほしい」でしょう。
好きだからこそ本来あなたが責めるべき旦那に強く出れない。
旦那はそういうあなたのことをよく分かっているから「もう済んだことだろ」と悪びれるでもなく暮らしている。
だからあなたが傷つけたっていい!って思っている相手女性に旦那の分も上乗せで憎悪を募らせているのでは?

あなたの精神を蝕んでいる一番の原因は目の前にいる大好きな旦那ですよ。
そのことをよく考えてみてください。
相手女性にいくら憎悪を向けたところで、旦那は相手を変えて繰り返すだけですよ。
再発を防止したいのであれば、何よりも旦那に対して釘を刺しておくべきでしょう。

Q一軒家に住んでいて、一部屋を妹に貸しています。 夏場暑くなると窓を開けているのですが、雨が酷いときで

一軒家に住んでいて、一部屋を妹に貸しています。
夏場暑くなると窓を開けているのですが、雨が酷いときでも、窓を開けっぱなしでいます。
雨入らないのかと聞いたら、大丈夫と言うので、気にしてはいなかったのですが、ある日見てみると、窓の開けてある側の木が、グレーに変色していました。
これって、このまま放置でも構わないのでしょうか?
それとも、痛んできているのでしょうか?
判る方居たら、教えて下さい。

Aベストアンサー

大丈夫の基準が違うように思います。
妹さんの大丈夫は、本人が大丈夫なのでしょう。
でも部屋は確実に傷みますから「部屋が傷むから雨が降る時は窓を閉めよ」と言った方がいいでしょう。
若い方は「部屋が傷む」という事を知らないのかも?
まあ木材が変色しただけなら、見た目は悪いですがそれ以上は大丈夫でしょう。
それより雨が入ることにより、壁のクロスなどが傷みますよ。

Q暑くなると誰でも薄着になります。女性彼女(好きな女性)なら、まず身体で言えば真っ先に、目がいってしま

暑くなると誰でも薄着になります。女性彼女(好きな女性)なら、まず身体で言えば真っ先に、目がいってしまうのは身体のどの部分ですか?
また、その場所を見て外にいる時に興奮してきたら、ど うしますか? お願いしますね(^-^)

Aベストアンサー

やはり、すぐ胸に目が行ってしまいます。
急いで家に二人で帰ります。


人気Q&Aランキング