アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で野球部のマネージャーをしようと思っています。どのような仕事内容があるか教えていただけるとありがたいです( i _ i )

A 回答 (1件)

中学の時のマネージャーだったので参考になるか分かりませんがボールを拭いたりグランドを整備したりユニホーム選手だけですが洗濯したり一人一人の守備がよくなったとか、体調が悪そうとか怪我をしていないかとかしてました。

初めは、大変で辛かったけども慣れたら本当に楽しく出来ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも高校で野球部のマネージャーしていました☺︎!なるほど!チームによって仕事内容は異なるんですね・・・ありがとうございました☺︎

お礼日時:2017/09/20 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!