出産前後の痔にはご注意!

結婚したいです。

A 回答 (18件中1~10件)

結婚相手のために何をしてあげられますか?

求めるだけでは結婚はできません。
    • 1

したらいいよ~

• 1

縁があれば必ずいつかどこかで出会います。

そうとは思わぬヒトだったりします。
    • 2

年齢もあなたの環境も何もわかりませんが、念じる事が大切です。

笑笑
恋愛をすっ飛ばして、結婚するなら、それなりの婚活サイトや、婚活パーティーや、アンテナを張ってるといろいろありますよ。くれぐれも、詐欺には気をつけて、ステキな結婚を!
    • 2

僕が結婚してあげましょうか?

• 4

結婚相談所に登録するのも一つの案です。

• 3

大変ですが、間口を拡大して頑張ってください。

陰ながら良い方が見つかるように、お祈りします。
    • 3

「袖振り合うも多生の縁」出会いを大切になさってください

自宅に居ても縁は来ないので呼び寄せる努力と継続させる努力も必要かと思います
    • 3

マジ

• 0

具体的に!!

• 1