出産前後の痔にはご注意!

三連休 どこかに行きましたか?

私は一昨日までの三連休は仕事でした。けど来月 三連休取ってあるのでどう過すか悩み中、
出かけようか家でのんびりか……

皆さんはどうしましたか?

A 回答 (3件)

実家に行きました。

• 0

もう連休を避けよう、という歳になり、シーズンオフのLCCチケット探索が出掛ける基本となりました。

最近は交通費より宿泊が目に見えて高価格化、一般のツアー会社斡旋のものは手が出ません。
少し都心を外して、電車ダイヤを調べると案外便利な所にそこそこのホテルがある、という事に気付きました。
ネットでは宿のレベルが山を張る様な感じになるので、大型時刻表の最後部に載っている地域別一覧で勘を働かせる、という手を使う事が増えました。
一つのポイントは電話番号の若い所、即ち老舗という所が安心、只価格的には高い所が多く最初の基本精神とアンマッチ、という傾向もありますけどね。
    • 0

台風だったから家にいて、家族で桃鉄とぷよぷよ大会ですよ。

しかも初代スーファミで。
    • 0