AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

主(大学生)まだそんなに親しくない女性を食事に誘ったら来てくれることになりました。
そこでお店をいくつかピックアップして、好みを聞いたらどこでもいいよと言われました。

そこで店下記の店でどこを選ぶとよいかアドバイスお願いします!
1、小高い丘にある眺めのよい、明るいレストラン。価格はランチコース1500円。和善などもあり。

2町にあるカジュアルなカフェレストラン。店は少々狭く、オレンジ蛍光灯の店。価格は1000以内の料理がおおい。

A 回答 (4件)

回答とは少しズレるかもしれませんが、

どこでもいいよと言われた時や 相手の好みが わからない時は、
食べられない物、苦手な物、キライな物などを 聞くと良いですよ。

その方が店を絞りやすい。
    • 0

店を2つに絞ってるなら、相手に聞いてみてもいいと思いますが。

会話のきっかけにもなるし。
    • 0

まずは古い質問を締め切ってから次に行くのがマナー。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9945018.html
    • 0

こういうのをマルチポストっていって、掲示板ではマナー違反であり削除対象です。

• 0
この回答へのお礼

申し訳ないです