ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

バイナリーオプションって本当に儲かるんですか?

A 回答 (2件)

>ハイローオーストラリアの口座でやると胴元がハイローオーストラリアになるのですよね?

その業者もしくは口座について詳しく知らないのですが、そう考えて問題ないと思います。

たとえば、100円賭けたとします。

負けたら100円没収です。
勝ったら200円になるはずですが、胴元が25%の手数料を持っていくので、175円しか戻ってきません。

上がるか下がるかだけの賭け事ですから、
やればやるほど勝率は50%に近づいていきます。

つまり、トータルでは87.5%のリターン率であることが決定しているゲームですね。

もちろん、勝ち続ければ儲かりますが、為替など誰も予想できません。

サイコロの代わりに為替レートを使おうぜ、というだけのものなんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

胴元がいるゼロサムゲームですから、数学的には儲かることのない仕組みです。

ただの丁半バクチですから。

儲かるとしたらそれはトータルで損をする前に、一時的にプラスになっている状態に過ぎません。
やればやるほど、最終的にはマイナスに収束していきます。

胴元のピンハネ率から考えると、2000円払って1750円を買うような行為ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハイローオーストラリアの口座でやると胴元がハイローオーストラリアになるのですよね?