ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

脈あり?! よくわからない( 汗 )


片思い中の後輩がいます。1個下です。精神年齢は上ですww
映画観に行ったり、普通に遊んだり、プリクラ撮ったり、しています。 遊んだ後も ちゃんと 送ってくれるんです。
この前も バイトあるのに 私の学校の文化祭に わざわざ来てくれて 一緒にまわりました!お化け屋敷とかにも 普通に入ってました。文化祭後の休みに どっか行く? って なって、結局 予定が合わなくて 10月になりました。水族館と映画 行く予定です。
誰にでも 優しいので 自分が特別なのかどうかも よくわかりません。どう思われてるのか知りたいけど 自分の気持ちを 気づかれて 仲が壊れるのが怖いです。
どうすればいいですか? 教えてください!!

A 回答 (3件)

焦るんじゃない


落ち着いて!

好きでもない相手の
スケジュールに合わせたり

次の約束したりしない!

壊れるのが怖かったら
男性から告白されるまで我慢強く待ちましょう。
    • good
    • 0

これは勢いで相手の手を握ってみましょう。


そしておもむろに手首に指を当て、振動していたら脈ありです!

あとさり気なく胸に手を当てて、鼓動している時も脈はあります!
これは平手一発喰らう事もあるので要注意。

こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
    • good
    • 0

脈があるかないか、気になってしまう気持ちも分かるのですが・・・とりあえずあまりネガティブ思考にならない方が良いと思いますよ。


まずは二人で話す機会を増やしていかれてはいかがでしょうか。
良い方向に展開していくと良いですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q理由はわからないのですが最近彼からの連絡が遅くて寂しいので、今は私の送ったLINEに既読がついて な

理由はわからないのですが最近彼からの連絡が遅くて寂しいので、今は私の送ったLINEに既読がついて ないので時間差で返信遅い!とか寂しい!送ったらうざいですかね?

Aベストアンサー

責める感じでいっちゃったらうざいって思われちゃうかもしれないですね……。

でも、最近忙しーの?寂しいな。
みたいに甘える感じで言ってみたら大丈夫だと思います!

Q憎しみ

職場で要領が悪く、やたら仕事が多く、無口で、正直不満です それは 仕事せず 上司のご機嫌取りばかり上手で 仕事をしない 人がいるからです この憎しみ 異常でしょうか?

Aベストアンサー

異常とまでは思わないけど。

職場で評価されるのも、評価すべきなのも、本来は利益のみ。
私は会社経営者ですが、社内で最も利益に貢献している人物は、私にご機嫌取りなどする必要はないし。
むしろ「私をバカ呼ばわりしても構わない」くらいに思ってますよ。

ただね、仕事が出来る人は、そんな愚かなこともしません。
私に限らず、社内外のほとんどの関係者と、「適切な関係」を構築しています。
「上司のご機嫌取りばかり上手で、仕事をしない人」などが居れば、適切に指導や注意をします。

すなわち、質問者さんも、上司やその同僚と、適切な関係を構築すれば良いだけの話で、「憎しみ」が最も適切なら、それでも構いません。
会社にとって、著しく不利益な人間であれば、私も憎みます。

Q仕事がきつ過ぎる。甘えですか?辞めたほうがいい?

今の会社に来て、8ヶ月ほどです。
人事と経理を担当しています。めちゃくちゃキツイです。
これで手取り20万です。
上司に以前訴えたら、モチベーション沸かないか、といわれたので、ハイと言いました。
でも夏のボーナスはまだ支給されなくて、、、抗議をしたら、ボロカス言われました。
仕事量は少ないと。
他の人もっと多いと。
でも違う思います。経理だけやってる人、人事だけやってる人とは比べられない辛さがあります。
両方ですから。
追い詰められた感じがします。
転職のオファーに応募したら、そこは決まってしまってて。。。逃げ出したい。
キャパに壁を作ってるとか言われましたが、おかしくない?
毎日がきつくて仕方ありません。。。
ただ、キャパは広がったような気はしますが、、、自殺を考えたりするので、もう辞めたほうがいいですよね。。。

Aベストアンサー

転職しましょう。
他のことにも挑戦できる機会があるということです。
羨ましい!

Q自分の気持ちがよくわかりません… 誰にも相談できず、特定もされたくないのであまり詳細は書けないのです

自分の気持ちがよくわかりません…


誰にも相談できず、特定もされたくないのであまり詳細は書けないのですが、どうかお力添えください。

自分は今年で20歳になる女子大生ですが、14歳年上の人を好きになってしまったかもしれません。その人とはバイト先で出会い、今はお互いにフリーです。その人に関する話を他の人から聞くとあまりいい話は聞きません。ただ、自分はそんな理不尽なことは客観的に見てもされていませんし、悪い人ではなく寧ろ仕事以外でも何度も助けていただいた恩人です。自分の知るその人だけではなく、他の人の言うその人も居るということは理解しているつもりです。他の人にその人の愚痴を聞いた際には、フォローしようのない理不尽な内容だったらそのまま賛同しますが、そうでない場合は別の捉え方を提示したりしています。八方美人と言われたらそれまでですが、どちらも本心です。
また他の人曰く自分は「お気に入り」らしく何度も褒めてはいただけています。でもこれは仕事において都合のいいというだけでは?と思っていますが、仕事を評価していただけるのは純粋に嬉しいのでそれはそれとして受け止めています。
またその人は基本お気に入りの人にはスキンシップがあり、自分に関しては肩や背中に手を置かれる、手が触れる、腹をつつかれるのは日常茶飯事です。他の人から警戒心がないと言われるのは常ですが、自分が性的対象として見られることが理解できないため警戒しようにもどうしようもありません。
その人とは職場から一緒に帰ったり、自転車の後ろに乗せていくと本気で言われたこともあります。社交辞令かもしれませんが、今度ご飯をおごるとも言ってくださいました。

長くて支離滅裂な文章になってしまいましたが、このような状況からその人は自分に対してどう思っているのでしょうか?また自分はその人をどう思っているのでしょうか?

自分の気持ちがよくわかりません…


誰にも相談できず、特定もされたくないのであまり詳細は書けないのですが、どうかお力添えください。

自分は今年で20歳になる女子大生ですが、14歳年上の人を好きになってしまったかもしれません。その人とはバイト先で出会い、今はお互いにフリーです。その人に関する話を他の人から聞くとあまりいい話は聞きません。ただ、自分はそんな理不尽なことは客観的に見てもされていませんし、悪い人ではなく寧ろ仕事以外でも何度も助けていただいた恩人です。自分の知るその人だけ...続きを読む

Aベストアンサー

自分自身の事を "性的対象" と思われていてもご自身はピンとこないってワケですね。

う〜ん。。 じゃぁ何を言っても理解しようとしないかな?って思ってしまう。

実際に 『あの時皆が言ってたのはこういう事か!』 ってなってみないと納得しないのでは?

でも一応回答します。

Q:このような状況からその人は自分に対してどう思っているのでしょうか?
A:エッチがしたいと思ってます。付き合いたいとかいう前に兎に角エッチです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Q:また自分はその人をどう思っているのでしょうか?
A: ご自身は贔屓もされているし褒めてももらえる。
  それは純粋に嬉しいから相手の嫌な所を敢えて見ない(勘繰らない)ように
  されているのでしょう。
つまり、今現在はアゲてくれる上司の存在が嬉しいのです。
  好きか?というとイマイチ分からない状態なのでは?
  二人きりで会うような機会があれば一応エッチを求められる覚悟を!

Q質問です。 私には今好きな男性がいます。 その男性も私と付き合うことを考えてくれていたらしいのですが

質問です。

私には今好きな男性がいます。
その男性も私と付き合うことを考えてくれていたらしいのですが、簡単に言いすぎると私が嘘をついた。
とゆうことになっていて、一気にもう付き合うという気持ちがくなってしまったそうなんです、、
その嘘というのは、私が他の男性と合コンに行くことになり、その男性の先輩と飲むことになったので、後から変に飲みに行った。ってなるのが嫌だったので先にその気になってる男性に、飲みに行くことを言いました。そして、2次回は無い感じの雰囲気だったのでその男性には二次会には行かないよと言っていたのですが、結局行くことになってしまったので謝って、2次回に行くことになった。とその男性に連絡を入れました。ですが、行かない行かない。言っていたのに結局行ったことにその男性はかなりショックだったらしく、私をもう付き合うとかそーゆうのには見えないと
言われてしまいました。私的には嘘をついたつもりは
本当にありません。なんなら、正直に全部言ったつもりだったんですが、、、。
それだけで、一気に気持ちが冷めてしまうことってあるのでしょうか?、、
私はその男性を諦められないので少し距離を置こうかなと思う考えていますが、距離を置くって効果あるのでしょうか?
教えてください。

質問です。

私には今好きな男性がいます。
その男性も私と付き合うことを考えてくれていたらしいのですが、簡単に言いすぎると私が嘘をついた。
とゆうことになっていて、一気にもう付き合うという気持ちがくなってしまったそうなんです、、
その嘘というのは、私が他の男性と合コンに行くことになり、その男性の先輩と飲むことになったので、後から変に飲みに行った。ってなるのが嫌だったので先にその気になってる男性に、飲みに行くことを言いました。そして、2次回は無い感じの雰囲気だったのでその男性には...続きを読む

Aベストアンサー

No.3です。お礼見ました。

>質問ですが、私からの行動がけで、逆に今まで通り普通に連絡をしあったり下手に距離を置かないほうが回答者さん的には良いということでしょうか??

どう説明するとよいですかね。
連絡をするとか、しないとか、距離をあける、開けないという行動の話ではないのです。

あなたが望むのは彼と良い関係であることですよね。
おそらくは彼もそうでしょう。少なくとも今回の件があるまでは。
そうでなければショックを受けるはずがありませんので。

また、現状は「今まで通り」の関係性ではなくなっていますよね?

それに、表面的な「連絡し合ったり」というようなことを「今まで通り」やったらどうなるとおもいますか?
良くて同じようなことの繰り返し。最悪「今まで通り」にはならないと思います。

もし彼にこれからもあなたと良い関係でありたいという意思があるならば、どうすればそうできるかを二人であれこれ試行錯誤して行くとよいと思います。そうすることで「今まで通り」ではなく、「より良い」ができてくると思います。

今回の件、別にどちらが悪いというものではなく、考え方などに乖離があった結果だと思います。
そんな状態であなたの判断で、「ああしよう、こうしよう」とやっても良い方向には行きにくいです。

まずは、彼のことを理解できるよう努力しましょう。コツはできるだけ、本人にいろいろと聞くこと。場合によっては本人すら自分の気持ち等に気付いていない場合もありますから。

そしてあなたのことを理解してもらえるよう努力しましょう。
その上で、どうやったらその乖離を埋められるか二人で考えましょう。

その点でのコツというかポイントは「今後一切~~しないようにする」とか「絶対に~~する」というような言葉は使わないこと。絶対に破綻します。その言葉は見た目の解決は簡単ですが、ひそかにどんどん関係を悪化させるだけです。あれもしない、これもしないとがんじがらめになって行きますから、割とすぐに「嘘つき」になってしまいます。

具体的には、「嫌がるみたいだから、今後これはしない」と相手に伝えるのではなく、まずはその行動をあなたがした(したい)理由を説明し、理解を促す。そして相手の考えを聞く。その乖離を埋めるためにどうしたらよいか、擦り合わせを行う。結果、例えば「今後同じケースの時は事前に連絡する、事後報告する」と決まったらそれを実行するのです。しかし、万事 その通りにするのではなく、もし、「嫌がるみたいだから、これはしないでおこう」と思う時があったら、その事を明言せずにそれをしない、、という風にするとよいかなと思います。

そう言う風にするのは、相手への思いやりでもあると思います。「あなたが嫌がるだろうからしなかった」っていうと、相手は自分が無理してそうさせたのと同じような気持ちになると思うのです。そうすると、そのこと自体が悪いことのように思えてくると思うのです。それは嫌ですよね。


長くわかりづらい説明となりましたが、そんな感じです。

No.3です。お礼見ました。

>質問ですが、私からの行動がけで、逆に今まで通り普通に連絡をしあったり下手に距離を置かないほうが回答者さん的には良いということでしょうか??

どう説明するとよいですかね。
連絡をするとか、しないとか、距離をあける、開けないという行動の話ではないのです。

あなたが望むのは彼と良い関係であることですよね。
おそらくは彼もそうでしょう。少なくとも今回の件があるまでは。
そうでなければショックを受けるはずがありませんので。

また、現状は「今まで通り」の関係性...続きを読む

Q男性に質問です。話しかける人はどんな人ですか? 女性が困っている時は気が無くても助けますか?教えて下

男性に質問です。話しかける人はどんな人ですか?
女性が困っている時は気が無くても助けますか?教えて下さい。

Aベストアンサー

男性が女性に関わろうとするのはモテたいからです。
普通に喋ってれば1チャンス狙ってます。しかし、男性側が困ってるとか用事があるとかの会話はノーカウントです。とは言え用事を口実にしてる場合もあるので、そこは見極めてください。

 男性から友情が成立しない理由は、女性を一人の友達として見た時、男性と比べてクソみたいに面白くないからです。
 例外として、
趣味が合う、遊び方が合う、価値観人生観が違うため成長に繋がるなど、関わることでメリットがあれば都合のいい相手にはなります。
ですが結局、育ちやら性格やらが同性の方が噛み合うので、同性の友達に例外に挙げたような人間がいない場合のみ例外は成り立ちます。

 りゅうちぇるのように女々しい男性であれば、女性の性格も理解できますし、メイクなど趣味が合うことも多そうですし、友情が成り立つことは多いと思います。

 女性にとっては、性的対象になる男性と、そうでない男性との線引きが無慈悲なほどにはっきりされているので、友情も生まれやすいと思います。なので、男性と女性の認識の差異から、問題になることが多いので、気を付けてください。

死ぬほど暇だから助けたという極稀なパターンと、ただモテたいだけで誰でも良いパターンがあります。イケメンには気を付けてください(嫉妬)

男性が女性に関わろうとするのはモテたいからです。
普通に喋ってれば1チャンス狙ってます。しかし、男性側が困ってるとか用事があるとかの会話はノーカウントです。とは言え用事を口実にしてる場合もあるので、そこは見極めてください。

 男性から友情が成立しない理由は、女性を一人の友達として見た時、男性と比べてクソみたいに面白くないからです。
 例外として、
趣味が合う、遊び方が合う、価値観人生観が違うため成長に繋がるなど、関わることでメリットがあれば都合のいい相手にはなります。
ですが...続きを読む

Q職場で嫌いすぎる人が出来てしまいました

私は30代半ばの女性です。
職場で同じ部署、チームに少し年上の40代女性がいます。勤続年数は私とほぼ変わらず給料も変わらず…なのですが、

一言で言うと彼女はとんでもなく仕事が出来ません。入って3ヶ月、良くて半年の人と同じ位にしか仕事が出来ない。
しかも、過去に何度も経験しているはずの簡単な事も、少し間が空くと忘れてしまう?のか、知らない、出来ない、と簡単に口にし、改めて教えてもしばらくするとまた忘れて?しまいます。
書類の書き方も、決まりがあるのですが、
だんだんと自己流になり、最終的に何を書いているのか意味の伝わらないものになっていたりして、引き継いだこちらが上に出す前に四苦八苦して解読する…という状態です。また、ミスをしても後輩にその責任を押し付けたり、間違った事を教えたりといったことが絶えません。
そして泣いて帰ります。

上から注意してもらっても
その場では反省?しますが、すぐに同じ事の繰り返しで、何度も繰り返し注意したり強く言った上司に対しては大嫌いになるらしく挨拶もしない。近づかない、という態度になります。または泣いて帰ります。
周りの人は彼女のことに関して
「どうせ言ってもわからない、言うだけ無駄」と思っているらしく、間違いを指摘することすらしたりしなかったりしますが、
指摘されないと「私は間違ってない」と思うようでプライドだけが高くなり、今では私は仕事が出来る、あるいは私はそれなりに出来るし、これでいいと彼女自身は思っているようです。

また、彼女は既婚者(二度目)で子供も5人位生んでいるのですが、新しく入ってきた女性に対しての女としてのライバル心が凄く、自分の子供と同じ位の年齢の女性にすらそうなのです。

同じ職場の違う部署に旦那さんがいるのですが、フロアが離れているのをいいことに不倫もしています。私が知る限りで今の人が二人目で、前の人と付き合っていている時には、ある日突然私が彼女から無視されるという事が何日か続きました。
後で本人から聞いた理由によると、
付き合っていた彼と不仲になった。
あなたのせいだ、という事でした。
その時も泣いて帰りました。

勿論そんなことは微塵もありませんし、
私には結婚を決めている彼がいるし公言しているので、旦那さんと、その間に小さな子供がいるのに常に他に恋愛相手をさがしている彼女と一緒にされて腹もたちましたが、ゆるしました。
そういう彼女の思い込みからの被害者女性は私だけではなく複数人います。

さらに彼女は子供がいるからと
普段から勤務時間を他の人より短くしているのですが、子供の事以外でも用事があるから、と普段よりさらに早い時間に帰る事か多々あり、その度に他の人の負担が増えているのにも関わらず、平然としているのです。しかし子供がいるなら仕方ないと誰も表面には嫌な感情を出しません。
それなのに、そういう時もまだ人の分まで手が回らないだろう後輩に自分の仕事をやってね、と帰っていくようで、その後輩の処理しきれない仕事をするのは私達です。
はじめから出来る人に言ってくれればスケジュールに組み込めるのにプライドが邪魔で後輩にしか言えないようです。

先日も、誰にでも出来るとても簡単な事(ドアを閉めるみたいな事ですが重要な事です)をしていなかったので、してね、と言った所、一緒に作業していた後輩のせいにしました。私はちゃんとやってた!(やってないのを私は見ていましたが)本人に言わないと意味がないでしょ!ときれられましたので「先輩として教えてあげる事は出来ないの?一緒に作業していたんだよね」「もう少し仕事というものについて考えてみたら?」と強めに言いました。

それから無視されています。
もう限界です。
休みにも彼女の事を考えてしまい、
不幸になればいい、辞めてほしい、不倫を旦那にバラしてしまおうか、などという考えを止める事が出来ません。
ここまで人を嫌いになってしまったのははじめての事です。

彼女の良いところなんかなに一つないと言っていい位になっています。
この嫌な気持ちをどう解消したらいいのでしょうか?
私が会社を辞める、以外の方法で
何かしらこの気持ちを解消出来る方法、考え方を教えてください。

私は30代半ばの女性です。
職場で同じ部署、チームに少し年上の40代女性がいます。勤続年数は私とほぼ変わらず給料も変わらず…なのですが、

一言で言うと彼女はとんでもなく仕事が出来ません。入って3ヶ月、良くて半年の人と同じ位にしか仕事が出来ない。
しかも、過去に何度も経験しているはずの簡単な事も、少し間が空くと忘れてしまう?のか、知らない、出来ない、と簡単に口にし、改めて教えてもしばらくするとまた忘れて?しまいます。
書類の書き方も、決まりがあるのですが、
だんだんと自己流にな...続きを読む

Aベストアンサー

強心臓ババアって奴ですねw
僕の以前の職場にも数名いましたね(^_^;)

モラハラ寸前のワードをチクチク出して徐々に苦手意識を持たせるしかないですね。

ちなみに僕はそうしてお局たちを遠ざけました。
業務に関してもその態度の場合は大き目な声で
『仕事の区別くらいつけません?』って言い続けたら泣いた老婆もいましたね。

上長に『スッキリするけど、もう少し控えめな攻撃にしてくれ』って頼まれました。

№1さんが言うように、そのタイプの老婆は辞めないし身の安全も確信してます。
会社側も迂闊に解雇できないことも認識してるでしょう。

ご自身で闘う気がない限りは現状維持です。

Q男性に質問です。 私の彼氏は私と真逆のタイプが好きです。 私は彼氏より年上で身長も高いのですが、彼氏

男性に質問です。
私の彼氏は私と真逆のタイプが好きです。
私は彼氏より年上で身長も高いのですが、彼氏は年下で低身長好きです。

中身で選んでいる
と言っているのですが、元カノは相当なビッチなので本当にそうなのかはわかりません。
私とは向こうから告白してきて付き合ったのですが、私のことは最初は恋愛対象外だったらしいです。
なぜ私と付き合ったのかがわからないです。
もう一年付き合ってるのですが。
私は好きなタイプじゃないと付き合えないのですが、男性はそうじゃない人と付き合えるのですか?
彼氏の年齢が25歳と、もう大人なので見た目で選ぶことはないのでしょうか?

Aベストアンサー

元カノはキープだと思います。ようするに見た目だけ。中身は振り回されるから付き合えないんですよ。
もちろん質問者さんの見た目も好きだから付き合ったと思いますけど。それ以上に付き合っていけるのかの性格重視の考え方に変わったんだと思います。

Q全部私が悪い?

長女20歳、次女18歳です。

長女は、外では元気一杯、明るくて友達も多く、毎日遊びにバイトに忙しいです。
殆ど家にいないのですが、家では本当に口が悪く、片づけも出来ません。
口が悪いのは、主人の影響です。主人の口調は、「アホか、テメーは!○○しやがって!!」
とかそんな感じです。
長女が同じように暴言を吐いた時は、私も注意するのですが、注意の仕方はキツくはないです。
私はもともと争いごとが好きではないので、怒鳴ったり殴ったりは出来ません。

次女は、普段は問題ないのですが、時々とても我儘なことをしたり、ブチ切れたりします。
昨日も次女が原因で私が夜11時過ぎに車を出して、振り回されることがありました。
その時も、次女はお礼を言うどころかブチ切れています。

それを、朝主人に話していたら、全部私が原因だと言います。
小さい時から、叱ることをしてこなかったから、長女はやりたい放題だし、次女は我儘に育ったと言います。

でも、私は自分なりに注意もしてきたし、頑張って子供たちの為に仕事も家事もやってきたのに、本当にサンドバック状態です。
今日は、話す気力もなく、食べる気もせず、何かしていると涙が出てきます。

私は、診断は受けていませんが、発達障害を抱えていると思います。
それもあって、うまく対処できないのかもしれません。

みなさんは、子供が我儘をしたり、片づけをしなかったり、年中遊びまわっていたりしたら、どのように叱るのでしょうか。
そして、やはり私が悪いのでしょうか。

長女20歳、次女18歳です。

長女は、外では元気一杯、明るくて友達も多く、毎日遊びにバイトに忙しいです。
殆ど家にいないのですが、家では本当に口が悪く、片づけも出来ません。
口が悪いのは、主人の影響です。主人の口調は、「アホか、テメーは!○○しやがって!!」
とかそんな感じです。
長女が同じように暴言を吐いた時は、私も注意するのですが、注意の仕方はキツくはないです。
私はもともと争いごとが好きではないので、怒鳴ったり殴ったりは出来ません。

次女は、普段は問題ないのですが、時々と...続きを読む

Aベストアンサー

お子さんの教育はご両親どちらもの責任ですので、あなただけが悪いとは思えません
ただ、ご夫婦で共有されてこなかったのはおありみたいなので、その点はどちらがどちらということなく、よくなかったんだろうなと思います
ご心配されている発達障害ですが、自分で悩んでいてもどうしようもありません
先ずは、専門医の診断を受けましょう
その事や、その結果、そしてその為にお互いが理解しあうためにはどうしたら良いのか、みなさんで話し合うきっかけにされてはどうですか?

Q多くの女性の皆さんからのコメントを聞きたいです。知人の疑問をここで代弁ささます。 今から10年以上も

多くの女性の皆さんからのコメントを聞きたいです。知人の疑問をここで代弁ささます。
今から10年以上も前のことのようです。
仕事関係で知り合った当時20歳の女性に告白されました。彼女は男性と性的な関係は未経験だと言ってました。
僕は彼女より20歳近く歳上で妻も子供もいました。
彼女のことが特別好きなわけではありませんでしたが、若い肉体に興味があったのと、一度処女とやってみたいという願望があったので、寝ました。
彼女は、やる前から、「わたしのこと好き?」と何度も聞いて来ましたが。「好き」と答えなければやらせてもらえないと思い「好きだよ」と答えなから、まだ明るいうちからラブホに行きました。
浮気なんか、そうそうできるもんじゃないし、処女の女の子を抱けるなんて後にも先にもこれっきりだろうと思い、明るい部屋で処女の体の隅々を観察し、彼女の体を脳裏に焼き付けて忘れないように隅々を丁寧に舐め回し、彼女の体の全てをインプットしました。
彼女はかなり痛がりましたが、生まれて初めて処女を貫通することができ、浮かれた気分になりました。
その後、なんだかんだ理由をつけて彼女を説得して別れました。
あれから、20年近く経ちました。彼女は未だに独身であると風の頼りを耳にしました。
そこで女性の皆さんに3つの質問があります。
①あなたが、あの時の彼女だとします。あの時私と寝たのは、愛情からではなく、処女の体、若い体に対する興味からだと分かったとしたら、時のあなたはどんな心境になるか教えてください。
②あなたが、あの時の彼女だとします。運命のいたずらか、再び、彼と仕事関係で接するようになりました。あなたの心境を教えてください。
③今だに独身なのは、20年前のあの経験が起因してる可能性は低いと思いますか?

多くの女性の皆さんからのコメントを聞きたいです。知人の疑問をここで代弁ささます。
今から10年以上も前のことのようです。
仕事関係で知り合った当時20歳の女性に告白されました。彼女は男性と性的な関係は未経験だと言ってました。
僕は彼女より20歳近く歳上で妻も子供もいました。
彼女のことが特別好きなわけではありませんでしたが、若い肉体に興味があったのと、一度処女とやってみたいという願望があったので、寝ました。
彼女は、やる前から、「わたしのこと好き?」と何度も聞いて来ましたが。「...続きを読む

Aベストアンサー

①既婚で子持ちの男なんて所詮そんなもの。私が馬鹿だった。
②仕事相手と割り切れるが、相手が好奇心アリのような目で見てきたら馬鹿だなって思う。
③かなり低い。そんな風に思うのは自意識過剰な人間だと思うし、男性の中でも少数派だと思うので、その男性からそんなことを聞かれたら、「あなたとのことなんて鼻くそ以下」と言いたくなるかもしれないが、そこを堪えて「自由気ままに楽しんでいます」と極上の笑顔で言い換えるかな??…これは①と無縁ではないということ…その男性への仕返しと言うより、当時の自分の浅はかさに苛ついて、もう当時の自分ではないと自分自身に言い聞かせたくなるような気がする。

こんな感じですね。


人気Q&Aランキング