ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

脈あり?! よくわからない( 汗 )

片思い中の後輩がいます。1個下です。精神年齢は上ですww
映画観に行ったり、普通に遊んだり、プリクラ撮ったり、しています。 遊んだ後も ちゃんと 送ってくれるんです。
この前も バイトあるのに 私の学校の文化祭に わざわざ来てくれて 一緒にまわりました!お化け屋敷とかにも 普通に入ってました。文化祭後の休みに どっか行く? って なって、結局 予定が合わなくて 10月になりました。水族館と映画 行く予定です。
誰にでも 優しいので 自分が特別なのかどうかも よくわかりません。どう思われてるのか知りたいけど 自分の気持ちを 気づかれて 仲が壊れるのが怖いです。
どうすればいいですか? 教えてください!!

A 回答 (3件)

焦るんじゃない

落ち着いて!

好きでもない相手の
スケジュールに合わせたり

次の約束したりしない!

壊れるのが怖かったら
男性から告白されるまで我慢強く待ちましょう。
    • 0

これは勢いで相手の手を握ってみましょう。

そしておもむろに手首に指を当て、振動していたら脈ありです!

あとさり気なく胸に手を当てて、鼓動している時も脈はあります!
これは平手一発喰らう事もあるので要注意。

こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
    • 0

脈があるかないか、気になってしまう気持ちも分かるのですが・・・とりあえずあまりネガティブ思考にならない方が良いと思いますよ。

まずは二人で話す機会を増やしていかれてはいかがでしょうか。
良い方向に展開していくと良いですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0