マンガでよめる痔のこと・薬のこと

自動車学校にひっかけ問題対策ありますか?自分は2回落ちました!
82点悔しいです!教えてください、

A 回答 (7件)

新宮市の裕太くんかい 三回目は頑張ろう

• 2
この回答へのお礼

次は、頑張って行きます。

他の方のアドバイス通りされたら3度目の正直で次は合格しますよ(^.^)応援してます☆

• 1
この回答へのお礼

応援ありがとうございます

もうそろそろ、そう言う問題の出し方に慣れて下さい。

落ち着いて出来れば必ず受かります。
迷うという事はまだ法規の理解が足りないという事です。
    • 2
この回答へのお礼

明日から仕事終わった仕卒業した学校へ勉強行きます。

ひっかけだらけです。

私は最初の三文字と、最後の三文字をよく見ることで対策をしていました。

パソコンで○×をクリックするアプリでは、最初と最後だけ読み一問2秒で答えて、常に全問正解。
本試験でも98点でした。

なぜ解けるのかは自分にもわかりませんが!
    • 1

2回も落ちて 82点でっか・・・

落ち着いて試験せんとあかんで!
焦るからそんな目になるんや。
    • 1
この回答へのお礼

次こそ頑張って行きます。勉強と

問題をよく読んで、問題の言わんとしていることを正確に理解することです。

で、覚えた法令などと照らし合わせて、正しいかどうかを判断するのです。

まあ、キチンとした知識がないとダメですけどね。

問題集などでいつでも100点くらいになれば本番もOKです。

いずれ合格します。
大丈夫です。
    • 0

問題を読まれ常識的に○うてば、ほとんど正解になりますよ、問題に対して考え過ぎると、たいがいは、ばつ

• 0