OCN光で最大124,800円おトク!

生理が近づくとおりものが多くなると言いますが少ないまま乾くと黄色っぽくなります。
予定では1週間〜4日前になりますが正常ですか?

A 回答 (5件)

ドラママです。

挿入せずに妊娠する可能性はすごく低いと思いますよ。
精子は空気に触れたら死ぬし、膣内に侵入して這い上がっていく様なことも無いと思います。
生理周期も落ち着いているのならば、日数的にも心配ないですよ。
とにかく、生理まで落ち着いて待ちましょう。
    • 1
この回答へのお礼

初めてのことだったので一つのネットの情報で気持ちが左右されてました。
妊娠しする確率が低いとおっしゃる方は具体的なデータを元に説明していただけるので不安が軽くなります。

我慢汁でも妊娠すると言うのは挿入して無意識に漏れた精液が原因なんですよね?

それでは、妊娠しないと言う人が多いですよね。

した場合は精液が漏れたんでしょうね。
これも心配し過ぎですかもしれません。
彼氏もあなたも初めてで妊娠が心配ならば、責任取れるまでしない方がいいですね。
とにかく、排卵日前後に挿入して、出さなければ、ほとんど妊娠しないということです。
    • 1
この回答へのお礼

これからはちゃんと2人で勉強し基礎体温を測り続け安心できるようになったら…にしたいと思います。彼もコンドームもつけないで挿入するとあとあと困るのは私達だと言うのも分かっているので我慢できなかった…というのはないのでそこら辺は安心しております。

周りの友達からは考えすぎだとかしたらそんな不安慣れるよなんて言いますが私は好きな人と快楽目的だけではしたくないので…自分は自分ですもんね(´・ω・`)

お礼読みました。

時系列、行為の内容を見る限り、妊娠はしていないと思います。
軽率な行為と言っても、擦り付けた位ですよね。つける前には有り得る行為だと思いますので、あんまり自分を責めないで欲しいです。
それに排卵日も把握し、挿入はしてないのでしたら、ほぼほぼ心配ないですよ。
ネット記事は信用性が薄いので、正しい知識を持ちましょう。

生理はちゃんと来ると思いますので、今後は心配ない行為をしましょうね。
とにかく、心配しすぎないでね。
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。

コンドームはしてなかったですが擦ったり先を当てたりの行為のみですし、今まで挿入もしたことないですし
、お互い初めてなのでこのことで2人とも不安になってました。

基礎体温もここ最近(1週間前の排卵日予定後)測り始めたばかりですがここ数ヶ月は周期も28日〜30日周期できますのでストレスもあまりなく排卵日もズレがある可能性は低いなと思っています。

やはり何もつけず排卵日前日付近に膣内に挿入しそれなりの精子を出さないと妊娠しないんですか?

No1

いや・・・。
いつの時期にどんなオリモノがというのは、人それぞれなので。
排卵期は、とろーっとした物はでますが。
あまり細かい事を気にしない方がいいですよ。
もしかして、妊娠のしんぱいなんでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

妊娠で少し悩んでいます。

先月の27日に生理が来て10.11日が排卵予定日です。

その2日後か3日後に彼と性器と性器を擦る行為をしてしまったんですがその時膣口に我慢汁が少量付いていたかもしれないんです。
そんなことでは妊娠しないだろうと考えていたんですか、あとあと考えると軽率な行動をしてしまったと反省しており不安でネットで調べると我慢汁だけでも妊娠する、膣口に無意識に出た精液で妊娠するなどの記事をみてかなり不安になりました。

今はいろんな方の意見を聞いているところです。

基礎体温を測り始め短期間ではあるんですが37.09→37.13→37.09→36.79→36.80→36.89と一瞬下がり少し上がってしまって性格上心配性な上それだけでも不安が募るばかりです。
それ以外では多少便秘がちになった程度でおりものも生理前の白濁したドロドロしたとしたものが出ておりますし、熱もありませんし、食欲もありますし、食の変化というものもありまへん。(今は生理1週間の予定なのでもしそうでも妊娠初期症状は出ないと聞きますが…)

生理がきても次からこのようなことがないように気をつけます。
長文で申し訳ないのですが意見を頂きたいですm(_ _)m

正常ですよ。

これと決まっているわけではありません。人それぞれです。
かゆみや、激臭が無ければ問題ありません。
    • 1
この回答へのお礼

普段の生理直前になればドロドロした白濁したもののの量がそのまま増える
仮に妊娠していたらサラサラした水みたいなものが増える

でよろしいでしょうか?