プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女よりも浮気相手に沢山会う男性ってどうゆうことなんでしょうか?、

A 回答 (4件)

あなたよりも気楽に会えて、変な気遣いもせずに


エッチをいっぱい堪能して楽しいということです。

彼女とうまくいっていない時には、
こっちの方がよっぽど楽しいです。
まあ浮気相手だから楽しいっていうのもありますが。

よく聞く話だし、そう思います。
そして、彼女の元へ戻っていくのです。
男性ならそういう経験をしたことのある人は
結構いると思います。
    • good
    • 3

・いっぱい癒してくれるから


・とっても安らげるから
・むしろ向こうが本命だから

など。理由が沢山浮かんでくるぅぅぅぅっ!
    • good
    • 1

都合のいい女(浮気相手)と思います。



●束縛されない
●干渉されない
●責任とらなくていい
●結婚という重い(縛り)事がない
●楽
    • good
    • 1

貴女が浮気相手です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A